どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

なんちゃって

お題パワーなのか

昨日の記事は

知らない人から星をつけてもらったりした

 

しかし

今日はお題じゃないから

そんなことは一切起こらないし

内容も全編いつも通り

 

テキトーなことをテキトーに語る

 

なんか

ヘボットのDVDの

予約数に応じて豪華な仕様になっていく企画

ついに最強仕様にたどり着いたらしい

 

その仕様がヤバイ

 

全話収録DVD

オマケ全話収録ブルーレイが付いてくる

なんだそれ

 

まあ3万5000円は手が届かないから買わないんだけど

ヘボットらしい頭おかしい結果だなと思いました(小並)

 

 

今日のニチアサは?

 

ローグはエロ補佐官だった!!

予想だいたい正解!!!

 

あの記事じゃスターク寄りだったがな!!!

どっちがどっちかは知らんって書いたし!!!

 

まずファウストと政府は繋がってんだから

政府のロボくらい誰でも操れるよな

うん

 

キュウレンジャー

チャンプ帰ってきてよかったね

なんか不穏な感じだったけど

 

プリキュアは...癒されたね!

 

今日のニチアサはそんな感じ 

 

 

今日は親が出かけていたから

またもやお料理をすることにした

 

f:id:tanosinakama:20171015190145j:image

チャーハンの再来

(トマトが付いてるのは

スプーンに僕が写りこんだから)

 

さすがに2回目だし

普通にできた

 

この調子でいけば

次作る時には一流の味になっているはずだから

とりあえずみんな

僕のことは以後チャーハンの神と呼べ

 

まあ

別に呼ばなくていいんだけど

 

 

チャーハンだけじゃ足りなかったから

納豆でも喰うか...ってなった

 

その時!!

 

昨日なんとなく見てた嵐の番組でやってた

なんちゃってトルコアイスなるものを思い出した

 

作り方は至って簡単

 

納豆を混ぜる!

納豆を別の容器に移す!

納豆の容器にアイスを入れて混ぜる!

 

おわり

 

そんなわけで早速作ってみよう

 

しかし僕の場合行程が1つ多い

 

アイスを買いに行く』だ

 

食後だったし

少なそうなもの某コンビニで買ってきた

 

f:id:tanosinakama:20171015191906j:image

あら美味しそう

 

早速納豆の容器に入れてレッツラまぜまぜ!

 

(納豆はテキトーなタイミングで喰った)

 

.....

 

出来上がった

 

伸ばしてみよう!

 

f:id:tanosinakama:20171015192106j:image

みょーん

 

f:id:tanosinakama:20171015192225j:image

みょーーーん

 

結構伸びる

 

ホントに納豆と同じノリで伸びる

ヤバイ

 

肝心の味は??

 

おいしい

 

納豆は全く残っていなかった

マジでヤバイヤツだ...

 

これは試して損はない

みんなもぜひやってみてくれ...!!

 

それではまた明日...!!!

 

 

 

あ、そうそう 最後に一言

使った納豆はちゃんと喰えよ!!!!!