どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

Lチキ

f:id:tanosinakama:20170921200029p:image

当たった

 

何が???

 

f:id:tanosinakama:20170921200056j:image

Lチキが!!!

 

どうやら

僕が見つけた当たりの法則はホントだったようだ

教えないけど

 

昨日ボロクソに言ってやったLチキ

一体今喰ったらどのような感想が出てくるのだろうか

 

f:id:tanosinakama:20170921200421j:image

いざ実食

 

なんか油っこい

そういや昔マズイと思った理由はこれだったか

といってもまだ許容範囲内だ...

 

そして

今回当たるLチキは新発売のチーズ味

 

チーズといっても

どうせ雰囲気だけなんでしょ??

って思ってたけど意外にチーズが効いている

 

チーズとチキンがベストマッチ

ビルドもびっくり

 

そんな感じで結構満足いく感じだったから

キャンペーンになかなか当たらない君たち!

素直に金払って喰えよ!!!(ダイレクトマーケティング)

 

 

といっても

紙切れだけ渡してチキンを奪い去り帰るとか

なんか申し訳なかったから

とりあえず他にもなんか買っておいた

 

f:id:tanosinakama:20170921201621j:image

珍しく焦らしてみる

 

頭のいい人はわかるかもしれんけど

こんなブログを読むような

頭の悪い人にはわからないよな!!

 

ヒントはコンビニに売ってるものだ!!!

そりゃそうだな!!!

 

モザイクの中身は

明日のブログで確かめろ!!!!!

 

 

そして全世界0人が気になっている

目の充血の話

 

なんか昨日よりひどくなってる

さすがに本能の赴くままに掻きむしりすぎたか

 

この調子で行くと

白目が闇医者みたいになるかもしれんから

やめておきたいのだが...

 

f:id:tanosinakama:20170921203017p:image

(※参考画像)

 

あっ

ドライブの眼魂の方が近いかもしれん

 

f:id:tanosinakama:20170921203651j:image

(※参考画像)

 

ドライブで思い出したけど

f:id:tanosinakama:20170921203728j:image

この前ドライブさんをバイクで轢いちゃったから

バチが当たったのかもしれん

 

f:id:tanosinakama:20170921204716j:image

 

でも今は

レーザーに乗ったエグゼイドと仲良く

いい感じのポーズで並んでいるから安心してくれ

 

とりあえず

いい加減そろそろ病院に行っておかねば

 

もしかしたらゲーム病の初期症状かもしれないし

 

 

目が治るようにっていう願掛けじゃないけど

今メガウルオウダーを巻いてみた

 

そしてここで話がメガウルオウダーに逸れる

 

メガウルオウダー楽しいしカッコイイよ

 

点眼! ネクロム!

 

メガウルオウダーは

ところどころに機械っぽい模様があったり

目薬の部分の配線が丸見えだったりするのが好き

 

あと変身する時いちいち回すのも楽しい

アレはゴースト屈指のいいおもちゃだから

みんなも買えよ

 

アマゾンではいい感じに値上がってたけどな!!!

あ~!! アマゾン!!!!

 

 

話逸らしすぎちゃ終わらないから

無理矢理目の話に戻して

無理矢理記事を締めるよ!

 

みんなもぜひ僕の目が治るよう

ミラクルライトでも振って応援してくれ!

 

以上だ!