どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ガァララ

知り合いがヘルパンギーナらしい

まさか...

 

僕個人のヘルパンギーナの印象としては

 

ヘルパンギーナ?? キモーイ

ヘルパンギーナが許されるのは小学生までだよね~

 

って感じだったけど

Google先生にらめっこしたら

まれに大人でも発症したりするらしい

 

僕は小学生の頃

よくヘルパンギーナになっては休んでいた

 

あの病はキツイ時の風邪よりキツイこともあれば

ほぼ症状が何も無い時もある

 

しかしどっちにしろ休めるという神のような病なのだ

 

ゲーム病も見習ってほしいよ

 

どのくらい休めるんだっけ

って思ってまたググってみたら

ヘルパンギーナにかかる子供っていうのが

子供は子供でも保育園とかそういう子供だと判明

 

ヘルパンギーナが許されるのは保育園までだった

 

僕さまショック

 

まあ

今かかっても連休潰すだけだし何もいいことないよ

残念だったね知り合い

 

 

そして今日

久々にプリパラのリアタイ視聴を果たした

 

これまでも

姿だけ登場していたガァララがついに喋った

 

\喉がカラッカラ~/ アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

シャベッタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

 

これまでプリパラに出てきた

主人公と敵対する人物としては

 

普通にウザイニコン

クールなひびき

真面目なジャニス

 

個性豊かなヤツラだが

今回も負けじと個性が強い

 

なんか

ほんわかした感じだけど

怖い事考えてそうな感じ

 

闇が深い

 

話自体も

プリパラ消滅とか

またブラックな感じの話題もちらっと出てきて

これから面白くなりそう

 

いつだったか忘れたけど

このブログでも

アイドルタイムにボロクソ言った記事あったよね

ゆいちゃんのキャラがどーたらこーたらって

 

でもみんな安心してね!!

今のアイドルタイムプリパラ

ゆいちゃんを凌ぐ頭おかしいヤツラがたくさんいるから

ゆいちゃんのキチガイ度が霞むよ!!!

やっぱキチガイを隠すならキチガイの中だね!!!!

 

 

そんなことより

今日は久々に夜更かしすることになりそうだ

 

再提出喰らった宿題を片付けるのだ...

 

あと

出したけどなかなか先生の方に行かない

メチャクチャ手抜きの宿題を回収したから

それに手が込んでる感じの細工をしたりとか

 

よっしゃ!!!!!

明日の授業は全部睡眠学習だ!!!!!!!