どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

文化祭前前日準備

今日でもう今週の授業は終わり

 

というのも

明後日から2日間の文化祭

それに伴って明日は終日文化祭の準備

 

でも

実質今日の放課後から文化祭のマジな準備は始まってた

 

文化祭前日の前日から文化祭の準備をしちゃう

 

つまり

天皇誕生日から

クリスマスパーティの準備をするようなものなんだけど

盛り上がってるし別に悪い事じゃない

 

楽しいのがいちばん!

 

 

しかし疲れた

 

僕のクラスは縁日的なのをやる

校舎の外で駄菓子を売ったりラムネを売ったり

 

しかし

当日まで荷物とか駄菓子とかを置いておく控え室は

なんと校舎の4階

 

つまり今日僕のクラスのヤツラは

届いた駄菓子やらラムネやらを4階まで運んだ

 

なんかこの前も重い荷物を運ぶ記事書いたけど

なんで最近こんなにたくさん重い荷物運んでるの

 

文化祭だからだよ!!

 

というわけで

極悪最凶殺人ラムネを4階に運び

届いた商品のある1階に戻り

極悪最凶殺人ラムネ(2箱目)を4階に運び

おまけに軽いけどやたらデカイ駄菓子まで運んだりした

 

なお

極悪最凶殺人ラムネを2箱同時に運ぶ男どももいた模様

もちろん僕ではない

 

その後は疲れ果てて

知り合いと喋ったりしてた

 

そしてそのまま

知り合いと喋り続けて

いつの間にか下校時刻になり

帰り道も知り合いと喋り続けて

知り合いと別れたところで今に至る

 

つまり今僕は電車内でブログ記事を書く猛者

 

だったのだが

今の空白の行で2時間くらい間が空いている

 

ということで

ここからは別の話

 

今日もソニックマニアで遊んだ

 

しかし

なんと1ステージも進まず1時間が経過

無念にも諦めを選んだのだった

 

act1クリア→act2でゲームオーバー→

act1クリア→act2でゲームオーバー→...

の地獄の繰り返し

 

しかも1個クリアするのに

6分くらいかかるからしんどい

 

たぶんコースが12個(×2)くらいあるんだけど

まだ4つ目

 

4つ目でこんなに難しいって

12個目はどんな恐ろしい難しさなんだ

 

すぐクリアできるかと思ったけど

これは時間がかかりそうだ

 

たったの2000円で大ボリューム...

みんなもソニックマニアを買おう.....

 

 

てか

ソニックマニアもいいんだけど

フォトカツのイベントもやりたいんだよ

 

ランキング報酬でゆずが貰えるらしいし...

 

 

締めが思いつかないから

2日連続で同じ締めをする

 

 

See you Next game