どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

連撃連鎖

合宿が終わった

疲れた

 

合宿では

なんか文化祭で流す映像の撮影をしたりした

檀黎斗ごっこの成果を示したのだった

 

 

なんか他校の作った映像も見たのだが

感想としては

頭おかしいって感じ

 

うちの学校とは段違いだ

 

例えるなら

うちの学校がティッシュ

他校が金箔

 

.....悲しくなるしこの話はやめようか!

 

 

気分が上がる昼食の話をしよう

 

f:id:tanosinakama:20170818201458j:image

ラーメンだ

 

巨大チャーシューをよそにして

一際存在感を放つ謎のじゃがいもだが

別に後からフライドポテトを入れたわけじゃなくて

元から豪快にじゃがいもが入っていた

 

???「こんにちは~!」

 

体感的には結構量が多かった

全部食べるのは少しキツかったかも

 

まあメチャクチャ美味かったんだけどさ!!!!

 

 

唐突だが今日いきなり武器を買った

 

f:id:tanosinakama:20170818202819j:image

Amazonで1500円まで絶賛値下がり中!!!!!

買った店でも1500円!!!!!

持ち手はソードの使い回し!!!!!

連撃連鎖

DXガシャコンパラブレイガン!!!!!

 

f:id:tanosinakama:20170818203234j:image

赤い拳 強さ

青いパズル 連鎖

パーフェクトノックアウト!!

 

正直パラドは

最強vs最強の回で死ぬと思ってたんだが

まさか終盤で和解からの最高に熱い共闘ルートとは

 

個人的には

さよならパラドから永夢パラド共闘までで

パラドの株が爆上がりだったのだが

今はそういう話ではない

 

早く箱の中身を見ていこう

 

f:id:tanosinakama:20170818203654j:image

まずはのアックスモード

通常攻撃音が長い

別にシンゴウアックスみたいな感じでよかったのに

 

Bボタンを押すと連打攻撃が出来る

最大10連打まで出来て

押した回数に応じて「〇連打!!」って鳴る

楽しい

 

そして

Aボタンを押すと上の部分が回転して...

f:id:tanosinakama:20170818203915j:image

ガンモードになる

通常攻撃音が短い

やっぱ短い方が心地いい

 

こっちはBボタンを押すと連鎖攻撃

連打が連鎖に変わるだけ

あと効果音もちょっと違う

 

そんなわけで

見た目は結構ソードなんだけど

ギミックは

どっちかというとブレイカー(持ってない)って感じ

 

ガシャットギアとの連動もしたいが

今色々あって某所にいるから(何もわからない)

あいにくガシャットギアを持ち合わせていない

 

まあ

いい感じに連動してくれるのだろう

 

 

そして完全に忘れていたが

そろそろキースラッシャーも届く頃だ

 

しかしさっきも書いた通り

僕は某所だから今届いても残るのは不在通知だけ

 

今はガシャットギアのないパラブレイガンで我慢しよう