どうにかなってる日記

トマトの日記2024

東京駅

なんか親と自分が

共に牛タンを喰いたかった

考えの一致だ

 

ということで

f:id:tanosinakama:20170808195537j:image

東京駅の牛タンの店に出向いた

あの東京駅にあるんだから美味いのだろう

 

やっぱ美味い

俺もう姉ちゃんの手料理食べられないや

 

ご飯大盛り無料とか言ってたが別に必要なかった

てか牛タン喰い終わったら余った

 

f:id:tanosinakama:20170808195911j:image

f:id:tanosinakama:20170808195915j:image

喰った後は東京駅を歩き回ったりしてた

 

アイカツスタイルとかプリズムストーンとかの中を

スーツのおじさんがうろついているのが

奇妙でおもしろいそして切ない

 

真昼ちゃんのパネルの写真も撮っておいたのだが

アイカツおじさん(らしき人)が

豪快に映りこんだから貼らない

 

おじさんの話ばっかしててもつまらないから

唐突に甘味の画像が登場

f:id:tanosinakama:20170808200956j:image

白玉クリームあんみつ

やっぱ美味い

俺もう姉ちゃんの手料理食べられないや

 

今日はこんな感じで1日中喰ってばかりいた

私がデブカツおじさんです

デブカツ! デブカツ!

 

 

東京駅には

ガチャガチャが沢山並んだ謎の場所もある

f:id:tanosinakama:20170808195600j:image

ライダーの武器が出てくるガチャガチャを回した

狙いはデンガッシャー

100歩譲ってメダジャリバー

 

早速開封

気になるカプセルの中身は...

 

f:id:tanosinakama:20170808202640j:image

おまえは誰だ...

 

こいつはエターナルエッジ

Wの映画に出てきた仮面ライダーエターナルの武器だ

多分...

 

あの映画は3Dで見た気がするのだが全然覚えていない

俺誕生を見に行った記憶の方がよっぽど残っている

 

Wは1年間見ていたから思い入れがある気がするが

全然覚えてないし思い入れはないのだろう

マゼラン!!? マゼラン!!??

f:id:tanosinakama:20170808204204p:image

f:id:tanosinakama:20170808204210p:image

 

あの武器の置物

画像を見ての通りガイアメモリも付いてくる

そしてメモリを入れるなんかよくわからんやつも付く

 

そのなんかよくわからんやつ

1つはメモリが奥まで入るのだが

あとの2つはなぜか奥まで入らない

さらによくわからん

不良品なの仕様なの

 

ブレイラウザーの時にも

ちょっとした不良品引いたからまたわからん

 

まずあのシリーズ

しょうがないんだろうけど

剣先が毎回毎回曲がってんだよ

 

エターナルエッジも曲がってたよ

そこホントなんとかして欲しい

 

 

これが僕の今日1日の真相である

なんとも濃いようで薄い1日

逆かもしれん

 

毎度毎度似たようなことを言っている気がするが

今日行った牛タンの店とあんみつの店

両方とも美味かったからみんなも行ってみてくれ

 

しかし

みんなって一体誰なんだよ(説教する親)