どうにかなってる日記

トマトの日記2024

ハリケーン

ガシャットを買ってきた

 

めっちゃざっくりと見ていこう

 

どのくらいざっくりかと言うと

ベルトに刺した写真がない

 

f:id:tanosinakama:20170805210335j:image

まずは手前のコレ

マイティクリエイターVRXガシャット

 

中身

f:id:tanosinakama:20170805210446j:image

なんか透けてたり端子が水色だったり

これまでになかった感じ

 

そして音声はまさかの諏訪部ボイス

 

最初に鳴るガシャット名から

なんか違うと思ってはいたものの

確信までは至らなかった

 

しかし

ベルトに刺した時

某ライダーのせいで緑色にしたくなってしまう声で

ガシャット...って鳴った時に確信がついた

 

普通のガシャットなのに変身待機音があったりとか

色々新しい音声も入ってて

大満足のガシャットだった

 

 

f:id:tanosinakama:20170805210851j:image

これまた手前の

ハリケーンニンジャガシャットだ

忍風戦隊ハリケンジャーではない

 

中身

f:id:tanosinakama:20170805211005j:image

これは特に新鮮味もなく

音声も普通で

見た目も普通な

なんともないガシャットだった

 

ガシャットはそんな感じ

ケルベロスボイジャーは買ってない

 

 

このガシャットたちが登場する映画

トゥルー·エンディング」は今日から公開だ

 

公式ツイッターによると

8月中のエグゼイドを見るか見ないかで

映画の味が変わるらしい

しかもどの味も間違いではない

 

なら明日の本編見てから映画見に行くぜ!

ってことでたぶん明日あたりに見に行く

 

しかし

ここまでネタバレ喰らうのが嫌な映画なんて

去年のシンゴジラ以来だ

なんかわりと最近だな

 

といっても

このブログではネタバレ感想を

ジャンジャン書いていくから気をつけてくれ

 

僕のことだから大したことは書かないだろうけど

 

 

さっきニュースで見たのだが

屋久島に台風が来ているらしい

ハリケーン.....

 

なんか泊まったホテルがテレビに映っていた

風がすごいことになってた

 

屋久島旅行が今日だったらどうなっていたことやら

考えるだけでゾッとする

 

f:id:tanosinakama:20170805211903j:image

ちなみに僕が泊まっていたときはいい天気だった

いい景色だ

 

家の方にも台風来たらどうしようか

どうもしないがなんか嫌だ

 

台風来るなら学校ある時にしてくれ

前にも書いた夢の警報休みだ.....

 

 

というわけで明日に備えて早く寝る

なんか昨日から明日に備えすぎてるけど気にしない

 

 

嫌なことを思い出した

夏休みの宿題が全く進んでいない

 

去年と違って

2学期開始と共に始めても終わらない量だ

 

そっと忘れておこう...