どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ミュウツーの逆襲

ドラクエ11が届いた

f:id:tanosinakama:20170802201800j:image

少し遊んだ

面白かった

 

今日は僕が

某ソシャゲでめっちゃレアなヤツ引いた

 

というわけで

ホントにラッキーな日は今日だった.....

 

 

みんな大好き風邪の調子はというと

 

なかなか治らない

 

昨日あれだけ眠い眠い書いといて

あれから布団入って何時間もまともに眠れなかった

 

これは絶対に妖怪の仕業

 

諦めて起きたんだけど

さすがに暇だったから

録画しておいたポケモン映画を見た

ミュウツーの逆襲だ

 

映画の簡単な内容としては

ミュウツー率いるコピーポケモン軍団と

ミュウ率いる本物ポケモン軍団が戦うけど

最後ミュウツーがなんか悟り開いて戦いが終わって

なんか全部なかったことになる

って感じ

 

あの映画

10万ボルト! 的な感じのポケモンバトルは少なめだった

 

なにせミュウツーに技を撃てば

ミュウツーが簡単に跳ね返しちゃうし

 

最後のコピー対本物の戦いも

技無しでただただぶん殴るだけだった

 

なんか辛い感じの戦いだった

ポケモン怖い

 

なんかよく分からなかったけど

まあ面白かったよ(死ぬほど上から目線)

 

あれ? 風邪の話は?

 

まあ

鼻と喉がエラいことになってたり

熱が上がったり下がったりしてた

 

 

そんなことより

一緒に録っておいたピカチュウのなつやすみの話

 

アレはメチャクチャ癒される

公開当時どっち先にやってたかは知らんが

僕は後から見た

録画されてた順だ

 

でも後から見て正解

ミュウツーの逆襲の重苦しい雰囲気から

一気に開放される感じよ

やっぱポケモンは怖くないよ!! 可愛いよ!!

 

 

そういや

なんかプレバンに恐ろしい商品があった

 

一応キュウレンジャーのネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

これだ

f:id:tanosinakama:20170802201805p:image

いやいやいやいやなんだコレは

エイプリルフールはもう過ぎたぞ

 

まあ

ヘビツカイメタルとかいっても

どうせ2週間くらいで仲間に戻るでしょ

 

半年くらい味方だったやつなわけだし

最後まで敵だよ!! なんてことにはなるわけない

 

とりあえず気になる

 

そして風邪の夜の辛いヤツが出てきた

死にそうだから今日はこれで終わり

 

お大事に!!!!!!