どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

メアリマンネリ正義の光

夏休み初日だ

 

早速映画館に行って

メアリと魔女の花を見てきた

 

メアリちゃんがひたすら可愛い映画だった...

 

怒ってるメアリちゃん可愛い

バカにしてくるメアリちゃん可愛い

いい気になってるメアリちゃん可愛い

泣いてるメアリちゃん可愛い

元気なメアリちゃん可愛い

 

ここまでくると変態の域だが

変態の映画だから仕方ない(?)

 

主人公の魅力は作品の魅力につながる

つまり

いい映画でした、ハイ

 

 

で、映画見た後は

例の麻婆豆腐を喰った

f:id:tanosinakama:20170721205139j:image

スベーススクワッドの時にも喰ったアレだ

 

これ喰っていい感じになったところで

おもちゃコーナーへ行ってみたら

なんと

オーブリングが2500円で投げ売りされていた

 

よっしゃラッキー!

というわけで

f:id:tanosinakama:20170721205519j:image

買ってしまった

これでいつでも光の力をお借りできる

 

ちなみに僕の家には

リングに反応するフュージョンカードは

フュージョンファイトで手に入れたアントラー

ゲーセン2軒回ってゲットしたティガさんの

2枚があった

 

リングに付いてきた4枚を合わせて6枚だ

 

f:id:tanosinakama:20170721210011j:image

とりあえず遊んでみた

 

早速飽きた...

 

やっぱ2つしか変身できないのは痛い

そして型落ちなのも痛い

 

多分僕は放送終了後にゲーマドライバー買ったら

痛い目みるタイプだ、多分

アレにはガシャットが1つしか付いてこない

 

フォーム数の話は前にもした

さっきの麻婆もそうだし

これは絶対にマンネリというものか

 

ではマンネリを打開していこう

 

今日家帰って

なんだかんだでリング遊びを楽しんでたら

頭痛がしてきた

 

頭痛薬を飲んでなんとかしたのだが

薬の効き目が切れてきたようで

頭の痛みが復活してきた

 

Q.こんな状況でブログ書いちゃうの??

A.書いちゃうの!!

 

そんなわけで

明日は頭痛薬の補充がてら

病院に行くことになりそうだ

 

頭が痛いぜ...

 

いつも頭痛を訴えている

キョウリュウジャーの敵幹部の名前を忘れた

f:id:tanosinakama:20170721210813p:image

見た目はこんな感じ

絵を描いた人:僕

絵心の無さは相変わらずである

 

キョウリュウジャー

敵幹部も面白いキャラ多いからみんなも見ろよ!!

 

 

頭痛がしてきても懲りずにテレビを見続けた

 

今日から始まった斉木の再放送

今日から始まったプリキュアの再放送の録画

そして昨日録った有野の挑戦

 

頭痛以外は大満足の1日なのだった

 

 

個人的には

たまにぶち込まれる今日みたいなやたら楽しい1日は

逆に不安になってしまう

 

ただ

僕の日頃の行いが良いから

神様からご褒美もらってるだけなのにね! (真顔)