どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ゲットだぜ

最初に言っておく

今日はジュウオウジャー

本放送時に寝坊で見逃した回の再放送日だった

 

 

さて

今日は夜遅くまでブログの存在を忘れていたから

夜のテンションで雑に行ってみよ~

 

え? 毎日雑だって? まさかそんなのありえない

 

 

くだらんことは気にしないで

早速今日1日を振り返ろうじゃないか

 

といっても

今日はポケモンの一挙放送を見たりしていただけ

 

あっ

そういや朝からピクミン2で遊んでた

宇宙船直すやつ(持ってない)でも

飯食いつなぐやつ(持ってない)でも

ヘイと呼ぶやつ(持ってない)でもなくて

ひたすらお宝を集めるやつ

 

地上を探索する分には簡単なのだが

洞窟探検の難しさは頭がおかしいとしか言えない

 

見渡す限り強敵の群れ

怖くて常に鳥肌立ちっぱなしのビビリ、僕

 

 

そんな感じで

朝からヒヤヒヤしたところで

その後は

なんとなく録ってる有野の挑戦見てた

 

キッズだから

それ見た後は

キッズステーションポケモンを見ていた

 

ポケモン見てたら

親が昼飯を買ってきてくれた

 

一挙放送は途中だったが

昼飯を買ってきてくれたから親に

チャンネル権を親に譲り渡した...

 

そして僕は昼寝の体制に入った

4時間くらい寝た

 

起きた後は飯食ってテレビ見るくらいしてしてない

起きる前もそんな感じだった気がするが気にしない

 

 

そして現在夜10時半

ポケモン一挙放送の続きを眺めつつ

ブログを書いている

そんな1日だった

 

なんだかこのブログ史上最も

日記らしい日記になった

 

 

今日のポケモンは一挙放送だから

今日だけで

めざせポケモンマスターを5回聞いている

 

いい加減聞き飽きたかもしれない

 

ポケモン、ゲットだぜ!!

 

しかし今日のポケモンは一挙放送とはいえ

いわば飛ばし飛ばしのいいとこ取り放送

 

なのにそれを見るだけで

全部見た気になってしまいそうな不思議

 

しかし今日の一挙放送

最終回はやらない

 

最終回がないと終わった気になれないだろうが

ちっちゃいことは気にすんな

それワカチコワカチコ~

 

 

ポケモンを見ていた僕の頭の中には既に

忘れ去られた記憶が戻っていた

 

去年寝坊で見逃したジュウオウジャー

今日も昼寝で見逃した.....

 

久々の布団要素だ.....

 

しかし動物は進化するもの

ちゃんと録ってあった

よかったよかった

 

 

残念ながらオチがない

終わり

また明日