どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

タドルレガシー

壇正宗社長から報酬が届いた

 

俺に試験勉強をやめろと言うのか!

 

何が届いたかって

f:id:tanosinakama:20170704210503j:image

DXタドルレガシーガシャット(本物)だ

これは誰がどう見てもドレミファビートではない

 

さあ早速開封!

f:id:tanosinakama:20170704210539j:image

謎の模様、謎の配線、謎の金塗装の部分...

いつものガシャットと違っててオラワクワクすっぞ!

 

この時点でニヤニヤしっぱなしなのだが

ここでゲーマドライバーにさしてみよう

 

f:id:tanosinakama:20170704210854j:image

辿る歴史! 目覚める騎士! タドルレガシー! と鳴った

ビートビートなんて言わなかった

 

上品な感じの音に上品な感じの絵から

最強フォーム感が出ててヤバイ

 

しかし壇正宗はマキシマムより高レベルなガシャットを

どうやって手に入れたのだろうか

これは多分エグゼイドの七不思議に入る

 

f:id:tanosinakama:20170704211137j:image

もちろん2本刺し用音声も入っている

 

辿り着いた世界! 神々のレガシー!

というタドルファンタジーの替え歌が流れる

 

タドルファンタジーの曲調ということは

このガシャットは黎斗製なのか...?

 

似てるのとテキトーに比較

f:id:tanosinakama:20170704211742j:image

まずは色が似てるデンジャラスゾンビと

 

デンジャラスゾンビには模様が入っていない

タドルレガシーには細かいキラキラが入っていない

 

f:id:tanosinakama:20170704211846j:image

裏側の色が似てる気がしたドラゴナイトハンターZと

 

見ればわかるだろうが全然違う色だった

 

f:id:tanosinakama:20170704211939j:image

f:id:tanosinakama:20170704211943j:image

f:id:tanosinakama:20170704211950j:image

もちろんこんな感じで色んなやつと連動できる

残念ながらキースラッシャーは持ってない

 

とりあえずこんな感じ

 

模様はランダムらしいから

タドルレガシーのプレイヤーの数だけ種類がある

 

そういや

プレイヤーといったら

f:id:tanosinakama:20170704212324j:image

こんなものが発売されるらしい

お決まりのステマ

ステマじゃないから!! こっち一銭も儲かってないから!!

 

買うにしても

ほとんど箱目当てで買うようなものだ

 

箱を飾るスペースがお家にないからパス

僕の部屋が狭すぎる問題

 

出演者のボイスが云々! ってやつ

そんなに好きじゃないし

 

嫌いってわけでもないけど

 

 

ライドプレイヤー関連の玩具を発売してくれるなら

武器の方が良かったなと思う今日このごろ

 

金的な話で無理なのだろうか...

そういう話は全くわからない

 

まあライドプレイヤーの武器が出たところで

買うとは限らないがな!