どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

来週の放送はお休みです2

こんにちは!!!!

ホント全然勉強してないっす!!!!

明日から期末っす!!!!

 

今日は朝からずっと頭が痛かった

死の前兆なのか大雨の前兆なのか

大雨の前兆であってほしい

 

明日が休みになってくれれば

ここまで勉強してなくても大丈夫!

明日の6時の天気は?

 

f:id:tanosinakama:20170703210741p:image

死亡確認

期末の順位は中間を下回ることになりそうだ

 

冗談抜きで1年生やり直しの道が見えてきた

f:id:tanosinakama:20170703211003j:image

 

縁起でもない

1年生やり直しになるくらいなら学校をやめる

てか1年生やり直しにならないのが手っ取り早い

 

努力できないやつは

努力できないなりに努力するのだ

なんだそれ

 

とりあえずこの1年間は

ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!

 

ノーコンティニューでクリアしてやるぜといえば

ニチアサの時間が10月から変わるらしい

 

ニチアサに出会った時から

今の時間だったし

一時期見てなかったにしても

鎧武の頃からずっと見てたし

たぶん違和感半端ないと思う

 

といっても

わりと新しい状況に慣れちゃう

というか古い状況を忘れちゃう性格だから

言うほどは気にならない

ニチアサを見れるのには変わりないし

 

それこそニチアサが無くなりでもしたら

生きる希望が減ってしまう

 

まあ

ニチアサがなくなるなんて

僕が仮面ライダーに変身するくらいありえない話だ

 

へボットの枠は消えるらしいけど

 

あの7時からのアニメ枠っていつからあったの

それこそ大昔からあった印象だが

 

リアタイはしてないけど

ゾロリのアニメとかあの枠じゃなかったっけ

あじゃぱー

 

てか

今の枠は何になるのっていったら

ニュース番組になるらしい

ニュースの枠増えまくりだ

 

しかし

ゴルフでニチアサが潰れるのを

ニュースが肩代わりしてくれるかもしれない

なんて言ってる人もいた

言われてみれば確かにそうだな

まあ駅伝の時は潰れるだろうけど

 

来週の放送はお休みです - アイカツとタイムレンジャー

↑この記事でも番組が潰れる話を書いていた

正月の謎の特番が云々って話だ

 

来年の正月はどうなるのだろうか

ニュースの拡大版とか有り得る

 

正月のニュース番組なんて

初日の出だけで十分なんだけど

 

まずよくカレンダー見たら来年最初の日曜は7日

潰れるのは多分1月第1週じゃなくて

12月最終週の日曜、つまり大晦日だ

 

大晦日の朝ってなんのテレビをやってるんだ...?

 

てかテレ朝は年越す時なんの番組なんだ...?

去年はクイズかなんかだったっけ

 

大晦日のテレビなんて

笑っちゃいけないやつしか見ないから

ほかの局のことは全然分からない

 

まあいいや

結局大晦日にならないと何もわからない

大晦日を待とう

 

 

いや、のんびり待ってちゃダメだ

書いてるうちに忘れていたが明日は期末

 

物理英語現代文とかいう地獄の時間割だ

名前を書いてそのまま眠りにつく未来が見える

 

本気を出さないんじゃない

本気を出せないんだ(ダメ人間)