どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

テレビと昼寝と試験前

期末前最後の日曜日だ

 

僕は問題集を開くも

勉強する気が全く起きず

なんと

豪快に昼寝をしてしまった

 

派手に寝たぜ!

 

というわけで

今日の勉強時間、ゼロ時間

いよいよ自分でも心配になってきたぞ

 

勉強もしてないけど

はっちゃけて遊びまくったわけでもない

 

期末前ろくに勉強が出来ないけど

遊ぶのもアレだって前も書いた気がする

 

だから昼寝という結論に至るのだ

僕はこういう人間だから仕方ない

 

 

今日は昼寝とニチアサ鑑賞しかしてないから

今日のブログはニチアサの感想

 

今日のニチアサも面白かった

ニチアサ黄金期だ

 

へボットのシリアス展開が増えてきた

 

変な生き物がたくさん出てきて

とってもシリアスだなあ~~

 

エンディングの意味深な演出でおなじみの

例の家族写真が本編にも出てきた

 

ネジルとへボット以外死ぬんか...?

 

そしてキュウレンジャー

 

解毒剤で

スティンガーが自分でかけた毒は解けないの悲しい

 

スティンガー死ぬんか...?

 

そして来週は追加戦士が登場

そこも地味に気になる

この流れで追加戦士が目立つことが出来るのだろうか

 

そしてエグゼイド

 

グラファイトにボコボコにされるタイガさん

 

タイガさん死ぬんか...?

 

来週の話のタイトルは「涙のピリオド」だ

 

タイガさんの人生に

ピリオドが打たれなければいいのだが

 

最後はプリキュア

 

急に再登場したジュリオくん

 

なんかプリキュアにやられそうな雰囲気出てたよね

 

ジュリオ死ぬんか...?

 

そして期末

 

全く勉強してない

これは大変なことになりそうだ

 

僕死ぬんか...?

 

今日のブログは

この辺でパッと切り上げておこう

 

いつも通りのんびり書いてる時間が無い

 

(この辺でホントに危機感を感じ始める)

 

明後日からもう期末が始まる

頑張れ僕...