どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

貴利矢さんの耳打ち

先週の日曜は布団を買いに行った

 

今日は

何もしなかった

 

ホントに朝のテレビだけで1日が終わった

来週は丸々ニチアサが休みだがどうなるのだろうか

 

そんなわけで

今日はニチアサのことくらいしか書かない

てか書けない

 

早速こんなことをじっくり考えていこう

 

「九条貴利矢は永夢になにを語ったのか」

f:id:tanosinakama:20170611185100j:image

 いったい何を言ったんだ~~????

(真面目なことは書かない)

 

耳打ちターボ①

「めっちゃウザイこと」

さすがの永夢でも貴利矢さんに

「やーいバーカバーカ」的なこと言われたら

許せないよね

仲間もそんなこと知らない方がいいよね

うん

 

耳打ちターボ②

「私が世界になる」

今更アデルのモノマネされたら

ぶん殴りたくもなるよね

 

耳打ちターボ③

「敵のフリしてるだけだから自分の策に乗れ」

永夢も乗ってやるよとか言ってたし

これがわりと有力だよね

 

耳打ちターボ④

「クロノス最高! 永夢も奴の作戦に乗れ!」

これも有り得るよね

実は永夢めっちゃ悪いヤツだった! 的な

 

有り得ないか

 

耳打ちターボ⑤

「好きです! ぶん殴ってください!」

変態

 

耳打ちターボ⑥

「映画のネタバレ」

真のエンディングをネタバレされたら

そりゃ発狂しますわ

 

耳打ちターボ⑦

「来週のニチアサはゴルフ中継だ」

ゲンムの人が言ってた

 

耳打ちターボ⑧

「俺バイクだけど4年前DQNにアニメバカにされた時ガチギレしてボコしてやったからw 女子の友達もめっちゃいたし50メートル走0.6秒くらい(公式設定)だしw 俺これでもバイクですよ?」

イキリバイクは許されない

 

耳打ちターボ⑨

「最期の言葉はウソでした」

アレだけ回想したのに...

 

耳打ちターボ⑩

「下ネタ」

ぶん殴りたくもなるし

ホントに知らない方がいいやつ

実はこれがいちばん有力なんじゃね?

 

さて

10個の説を唱えたのだが

この中に正解はあるのだろうか

エグゼイドのことだから無いかもしれない

 

どうせいつか明かされるから

その時まで待つとしよう

 

てかどうせ今の説10個読むのに

1分もかけなかったでしょ

 

考えるのになぜか無駄に時間かけたからね

ホントにアホブログだよね

まあそういうブログだしセーフ

 

 

夕飯はピザを食べた

f:id:tanosinakama:20170611192321j:image

ダイエットだ

 

残ったから明日の朝もピザになる

ダイエットだ

 

デブ食が出てくるととりあえず体型の話になる

 

今は軽いデブって感じだが

小学校卒業あたりはガチで太っていた

 

背が伸びてその流れで痩せた感じなのだが

成長止まったら...って考えると怖くなる

またクソデブに戻るのはごめんだ

 

果たして

そんなことを思いながら喰らうピザは美味いのだろうか

 

 

美味い