どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ウルトラ体育祭予行

まともに寝られなかったから

布団の話は明日な

 

 

Pokémon Direct 2017.6.6 プレゼンテーション映像 - YouTube

さて

噂を過信しすぎて肩透かしを喰らった

 

ダイパリメイクなんかじゃなくて

サンムーンの続編的なやつの発表だった

 

ウルトラウルトラ言ってるし

ウルトラビーストが大活躍するのだろうか

楽しみ

 

そう

結局欲しい

 

まあ

噂はまだ続いている

「後ろの棚にダイパだけなかったのが怪しい」

とか

「きっとE3で発表されるんだ」

とか

 

もはや噂ではない

 

いや、僕はもちろん

ダイパリメイク発表を信じてるよ

信じるものは救われる

 

続報を待つぜ

 

 

今日は体育祭の予行があった

曇ってたくせに暑かった

 

体育祭のルールといったら

「自分の出る競技の

2個前になったら入場門に集合」

くらいである

 

今年はアホみたいに忙しかった

部活的な意味ではなく

競技的な意味で

 

まあ午後はほとんど暇だったけど

そんなわけで出た競技を書いていく

 

まずプログラムNo.3!

(なんかやらされた)台風の目!

棒がアホみたいに短かった! グダグダ!

うんこ競技度 ★★☆☆☆

 

次! プログラムNo.5! えっ?

そう、別にルールなんて関係ないのだ

2個前の競技云々とかいう

 

で、プログラムNo.5!

(なんかやらされた)デカパン競走!

男女で組んで

デカパン履いて障害物競走するやつ

 

基本、男女で組むのだが

僕は男同士だった

 

いや、正確に言えば片方はいわゆる

「生物学上、女」だった

 

つまり、ブス

 

奴とは小学生からの知り合いである

美男美女のコンビだったら

ときめきクライシスなのだが

 

現実はブサイク男とブス女

ときめきクライシスは絶版だ

 

うんこ競技度 ★★★★☆

 

プログラムNo.8 騎馬戦

特に何も無かった

うんこ競技度 ★☆☆☆☆

 

飛んで午後イチのプログラム

その名もエッサッサ

日体大だかがやってるやつ

毎年高1がやってる

自分たちも例外ではなかった

 

内容としては

上裸の男達がエッサエッサ言いながら

キツイ体勢をするという

ひたすらむさくるしい感じの競技

 

いや

別に競技ではない

 

前々からやるってのは分かってたし

うんこ競技度 ゼロ

 

以上 4競技に出場した

 

コレ単なる競技解説だな

まあいいか

 

たまにはこういう手抜き記事も

オツなものよ(言い訳)

 

いや

普通につまらん

 

自分で読んでいてつまらないものは

人が読んでもつまらない

 

別に

そんな気を遣ったブログじゃないけどねコレ

 

しかもよく考えたら

体育祭当日に書くこともなくなってしまった

 

予言

体育祭当日のブログは

『今日は体育祭があった』から始まり

以後体育祭の話題は出ない

 

 

今気づいたが

今日でブログを始めて10日目だ

 

自分にしてはよく続いたと思う

 

ホントに