どうにかなってる日記

トマトの日記2024

5000兆円欲しい!

ウルトラマンゼロ ザ クロニクルの枠で

ウルトラマンサーガをのんびり見ていた

 

それが終わった

 

この前

高度3万フィートの空中戦を売りにした映画

ULTRAMAN」を見たが

サーガは高度3万フィートとか

そんな次元じゃなかった

 

宇宙

 

しかもラストは

ゼットンをぶん殴ってフィニッシュ

なんてこった

この手の特別なウルトラマン

光線を使わないなんて、新鮮

 

あと、ウルトラファイトオーブ

 

オーブが10年修行して

やっと倒したレイバトスを

光線の1発でやっつけた

あのウルトラマンは一体誰だ

 

f:id:tanosinakama:20170603183523p:image

ジード...ウルトラマンジード!

ベリアルの息子だ!!!!

 

じーっとしてても、どうにもならねえ!

 

さすがにコイツは

ベリアルの息子アピールはしないか

絶対2人は敵対するだろうし

 

ついにウルトラマン

父親と敵対することになるのか...

 

\イッテイーヨ!/

 

???「行っていい...ってさ...!」

 

 

そういえば、

来週の月曜は模試をやるらしい

 

勉強する気が起きない

 

大学入試まで今年入れてまだ3年もあるし

短いようで長い3年

長いようで短い3年?

 

プリキュアにハマったのが

中学入ってからだし

そう考えると3年って長い気がする

 

とか言ってるから成績が伸びない

 

アホか

 

アホだ

 

アホだから

今日は一部界隈で話題を呼んでいる

「ARMS」を1時間だけタダで遊べる

というアレをやる

 

手のひらサイズのコントローラーとか

体感系のゲームによく似合いそうだし期待

 

体感といったら

12スイッチとかいうのは

あんまり面白くないらしい

 

ゼルダを選んで正解だったようだ

 

Q:両方買うという選択肢はなかったのか...?

A:ぼくちんそんな欲張りでは

ないのでござりますです~

 

いや、

面白くないゲーム買っても意味ないか

欲張りなら両方買うかもしれんが

 

さっきまで将来の夢がなかったが

今見つかった

 

大きくなったら

金稼ぎまくって

最高に欲張りな人生を送りたい

 

5000兆円

   欲しい!

 

あの画像

流行ってるけど何のネタなんだ

 

こんにちは~!

知らないけど

流行ってるから

つい言ってしまう人だよ~!

 

5000兆円もあったら何ができるか

 

ウルトラマン1作できそう

 

いや、

1作とかそんなレベルじゃない量できそう

 

最高のウルトラマンを作ってやる

待ってろよ

 

まあ

金だけかけても

つまらんものはつまらんのだがな

 

金かけなくても

面白いものは面白いし

 

というわけで

もし君たちが

ウルトラマンを作ることになった時のために

1つウルトラマン作りのヒントを与えよう

 

いや、そんなことより

この前の林間学校で貰ったお茶が...

f:id:tanosinakama:20170603192841j:image

まだ残っていた...!

 

無駄に渋い味がキツイ

 

やっぱり選ばれたのは綾鷹だった...

 

お茶は渋いだけじゃダメ

渋いやつより

飲みやすいやつの方が好きなだけ

 

えっ、

ウルトラマン作りのヒント?

話が面白ければある程度は売れるよ!