どうにかなってる日記

トマトの日記2024

余暇ではない

諸々のことが比較的早く終わった(終わってない)

 

余暇(余暇じゃない)

 

何をしようか(勉強しろ)

 

う~ん...

 

どうしよう

 

候補としてはいくらかあるんだよ

 

有野の挑戦を見るか

溜めてあるウルトラマンを見るか

溜めてあるグリッドマンを見るか

溜めてあるフレンズを見るか

スターアライズで遊ぶか

ゼルダで遊ぶか

急に気になってきた鏡の大迷宮を買って遊ぶか

風呂入って寝る

 

全部やりたいんだけど

全部やってたらさすがに死んでしまう

 

でも録画消化はする気が起きないんだよね...

 

そんなわけだから

暇つぶしレースはスターアライズが優勝(出来レース)

 

ということで今まさにスイッチ充電中...

 

その隙に日記を書いて

無駄な時間を過ごさなくなる完璧な作戦

 

 

といっても書くことないな...

 

 

なんか

最近メチャクチャ喉の疾患が流行ってるらしい

 

その証拠に数学の先生の喉が死んでいた

 

マジで何言ってるか分からなかった

授業自体も先生お手製プリントの問題演習だった...

 

大丈夫...?

 

...とか思ってたら倫理の先生の喉もやられていた

 

数学の先生ほどじゃなかったけど

確かに本調子ではなさそうだった...

 

僕も気をつけなければ...

 

と言いたいところだが

実は僕も鼻がやられている...

 

鬱陶しいから早いこと治したい...

 

 

ハイ

 

そろそろスイッチの充電もいい感じになってきたし

手抜き仕様だけど今日はこれでおしまい

 

 

みんなもいい余暇を過ごしてね...