どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

調子を崩したトマト

朝は腹を壊し今は頭痛がひどい

 

明らかに何かがおかしい...

 

潜伏期間のインフルエンザが

潜伏しきれずちょっと出てきた的な...?

 

そしたらシャレにならんよ...?

 

明日模試だし...

 

...そっか...

 

明日模試か...

 

模試全然勉強してないよ...

 

塾でもせっかく世界史やってんのに

問題見たら授業で見たってこと以外の記憶がないし...

 

てかそれとはまた別の模試なんて

申込締切が迫る中未だに申し込んでないし...

 

このままじゃ未来は暗めだ...

 

はあ...

 

 

てか頭痛いのがワンチャン天気のせいだとしたら

明日とか今世紀最大の大雨で休みになるんじゃね?

 

そして模試は延期

 

僕も自宅でゆっくり療養できる

 

みんなハッピーじゃん...

 

いいじゃん...

 

ポジティブに生きるの楽しい...

 

あはははは

 

 

てかさ

昨日の檀黎斗なんだけどさ(突然)

 

やっぱどこか違和感感じたよね...

 

エグゼイド時空の檀黎斗って

人を消滅に追い込んでもには追い込まないじゃん?

 

消滅してもデータはある

ゴッドマキシマムで人間にも戻れる

雑だけど何かしらの後始末はしてるんだよね

 

でもエグゼイドの歴史を歩まない檀黎斗は

バリバリ人殺してたじゃん?

 

バグスターとかそういうのが存在しないとはいえ

人殺しちゃうんだ~... とは思ったよね

 

まあ... 檀黎斗王面白かったし

昨日のはジオウであってエグゼイドではないし...

 

まず僕が

檀黎斗の殺人シーンを見逃してたらそこまでだし...

 

別にどうでもいいけどね...