どうにかなってる日記

あるトマトの日記

長電話

結局昨日は金曜ロードショー謝罪の王様を見て

そのまま寝た

 

だからプライムビデオは1秒も見ていない...

 

という謎の報告を記事の始めにしておきたかった

 

 

なんか

塾に100万円払ったら塾に100万円分の教材が届いて

最近ちまちま持ち帰ってるんだよね

 

で... 今日も帰りに持ち帰ろうってことで

ちょっと多めにリュックの中に入れたんだよ

 

そして張り切って塾を出ると...

 

 

雨自体強い傘もない半袖1枚だし荷物もないしで

なんかもう大惨事な感じになった...

 

メチャクチャ寒かった...

 

まあ

親が風呂を沸かしてくれてたから助かった

 

やはり親は偉大

 

ありがとう親

 

 

で... 今日は新しいアナザーライダーも公開されて

絶好のライダー日和な感じだからライドウォッチを...

 

なーんて思ってたら

なんと部長から突然LINE電話がかかってきた

 

扇子に遊びに誘われたからお前も来ない? 的な内容

 

明日はプライムビデオ秋葉原で潰す予定だったけど

まあいいでしょう

 

通話おしまい!

 

 

...と思うじゃん?

 

お話はそこからだんだんヒートアップし...

 

部屋の片付けの話になったり

電車の話になったり

小学校の頃の思い出の話になったり...

 

とても愉快な通話だった...

 

時間にして...

 

f:id:tanosinakama:20181020230423p:image

2時間

 

いや

おばちゃんかよ...!!

 

ガチと通話した時も1時間ちょいだったぞ...?

 

 

まあいいや

 

今日はグリッドマンの放送日らしいから

今から1話と2話を急いで見て備えようと思う...

 

お疲れ様でした...!!

 

 

予告する!

 

f:id:tanosinakama:20181020203433j:image

今日書き損ねたコレの記事もいつか絶対書くよ...