どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

笑まるる

今日は

某ダイレクトとか某ライドウォッチとか

いろいろ書くことがありそうじゃん?

 

でも諸事情諸事情アンド諸事情

今日の記事は普通の日記

 

まあ... 諸事情っていっても

病院と塾で時間が消滅しただけだから安心してね...

 

 

ということで

1時間くらい前に起きた超ホットな話題を書く

 

 

なんか... 塾でいろいろあって

古文の単語分け的な問題を解くことになった

 

まあ僕はサラサラと単語を分けたわけですよ

 

すると突如僕の前に現れた謎の文字列

 

笑まるる

 

まあ...

切るなら笑まるる笑ま/るるじゃん?

 

普通なら0.5秒で後者が正解ってわかるでしょ?

 

笑む+助動詞のって感じで...

 

しかし!

 

僕は悩みまくった

 

なんで?

 

その答えはただひとつ...

 

笑まるるを「わらまるる」と読んだから...

 

いや

エマちゃんのおけまるに引っ張られてさ...

 

わらまる...? みたいな感じで...

 

僕は笑まるるで切って玉砕した

 

僕の知識は

おけまるとは行かなかったわけだ...

 

てか

笑まるるを普通に読むと...

 

 

エマるる...

 

 

(正確にはヱマるるらしいけどこの際どうでもいい...)

 

 

 

ハイ...

 

ちょっと完璧すぎる展開になって感動してるから

今日の記事は劇的に短いけどここまで...

 

まあ

塾に行くから手抜き記事を始めたんだもんね...

 

いいよね...

 

ゴメンネ...