どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

メイドの目

また部活の話

 

なんか

後輩がメイド服を持ってきた

 

というわけでみんなで着回した

 

メイド服を着た部員は...

 

後輩の男子部員(かわいい)が1人

後輩の女子部員(かわいい)が1人

同級生のサイコパス(こわい)が1人

同級生の部長(かわいい)が1人

そして(????)が1人

 

たぶんこの総勢5人が着回した...

 

ファイズギアかなんかですか...? (今日はカイザの日)

 

ちなみにいちばんノリノリだったのは僕で

時間にして1時間はメイド服を着ていた

 

なんか... もう将来は

美少女コスプレイヤーにでもなろうかな...?

 

まあ... 美少女コスプレイヤーになるには

全身の毛をなんとかしなきゃならんけど...

 

...たぶんレイヤーになることはないし

大丈夫だよね...? (フラグではない)

 

 

メイド服を着た部員軍団の写真を貼れたら

この記事はメイド服の話で終わってたんだけど...

 

まず写真がないし

写真があっても貼るのはアレだから貼らない

 

 

てか

ホントにメイド服以外書くことがない

 

薄めの1日が続いてるからね...

 

 

ということで

まだ起こってもないことを書く

 

なんかそろそろ

目カテゴリ*1が始まってから1年なんだよね

 

5月あたりの記事で一応完結はしたんだけど

なんかまたちょっと不穏な動きが出始めている

 

ちょっと前

また目が充血していたのだ...

 

一瞬で治ったから気にしてないんだけど

まさか...

 

また謎のアレルギーが発生か...?

 

毎年この時期に発症するとかそういうヤツ...?

 

まあ...

いちいち眼科行くのもめんどいし

かゆくもないし...

 

しばらくは様子見しておこう...

 

 

...一種の予告ともとれちゃう話だけど別に

目カテゴリ再始動とかそういうわけではないよ...?

 

まず

僕としてはそれは最悪の展開だよ...?

 

 

まあ...

みんなも目の充血には気をつけような...

 

---

*1:どうにかが目の充血と戦う記事のカテゴリ