どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

メッセ

普通に疲れた...

 

幕張メッセアイカツで大盛り上がりだけど

うちの学校も文化祭で大盛り上がりだったからね...

 

はーさんだから

5thフェスティバルには行かないんだけど

あのイベント... 評判としてはどんな感じなんだろうね

 

 

...と思ってTwitterを見てみると

輝きのエチュードとかがトレンド入りしていた...

 

曲名でトレンド入りなんて

いったい輝きのエチュードに何が起こったんだ

 

それが...

 

なんか

歌唱担当の人だけじゃなくて

声優の人も歌ったらしい...!!

 

えっ...?

 

アイカツおじさんの永遠の夢が叶ったの...?

 

いやあ...

 

コレは...

 

なんでチケット買わなかったかな...?

 

最強のイベントじゃん...

 

ねえ...

 

なんかもう

文化フェスティバルより5thフェスティバル出た方が

ワンチャンよかったのでは...?

 

いや

文化祭も楽しかったけどね...

 

 

まあ

疲れたから文化祭の話はまた明日...

 

てかもう記事おしまい...

 

 

どうにかなってるなぞなぞコーナー! (第10回)

 

Q:アジ(鯵)を持っているプリキュアはだーれだ?

 

 

(シンキングタイム)

 

 

アジを持っているプリキュアって文章だけじゃ

さっぱり意味がわからんね...

 

アジを持ってるからなんなんだよ...?

 

でも... この問題の答えが

文化祭2日目で大活躍したんだよな...

 

 

(シンキングタイム終了)

 

 

 

A:キュアジェラート(キュ"アジ"ェラート)