どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

布団ウォーズ

昨日も(比較的)忙しかったが今日も(比較的)忙しかった

 

確かに... 忙しい日が来ると

堕落した生活の刺激にはなるんだけど...

 

忙しい日が多すぎる...

 

 

ということで今日の日記

 

 

今日はルーブを見てから

去年枕を買った店に出向いた

 

なんか

枕の補修的なことをタダでやってくれるらしい

 

どうにか一家は

昨日宝くじ買いまくって玉砕して財政難なんだけど

補修がタダなら出費は昼飯代くらいで済むでしょう

 

 

済まなかった

 

 

前回(さっきリンク貼った)

枕だけ買うはずだったのに僕の分の布団を買わされた

 

何が言いたいかお前にはわかるよな? (わかるかな?)

 

そう...

 

親の分の布団も買わされたのだ...

 

オーダーメイド枕の店に搾取され続ける日々...

 

恐ろしい...

 

 

...とかなんとか言ってたら補修完了

 

その場の布団で試しに寝てみたけど

なんか... 違いはよくわからなかった...

 

僕達はもしや騙されているのか...??

 

 

帰宅

 

 

に行く予定まで時間があったから

その枕で少し寝っ転がることにした

 

まああんまり寝心地は変わらないんだけどね...

 

.....

 

 

気づいたら1時間寝ていた

 

なんだかんだで枕はしっかり補修されていたようだ...

 

 

 

疲れたから今日はコレで終わり

 

 

 

ちなみに...

枕を買った日の翌日は模試だったけど

枕を補修した今日の翌日も模試

 

今日の翌日... つまり明日...

 

対策という対策は一切してないけど

まあ... 偏差値5000兆目指して頑張るね...