どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

逃げちゃダメだ

もう堕落した生活を送るわけにはいかない!!!!!!!

 

とび森とかやってる場合ではない!!!!!!!!!!!!!!

 

星のために北海道の記憶を思い返してる場合でもない!!!!!!!!!!!!!!

 

ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

とか思ってた

 

なんで?

 

今日

新しい講座を取るべく久々にに出向いたのだ

 

そして

真面目な話をしまくったのだ...

 

ヤバイ...

 

前々から自覚してたんだけど

頭でじっくり考えることができなくなってる...

 

元からできなかったのかもしれないけど(深すぎる闇)

少なくとも今になってそれが際立っているのは確か...

 

はあ...

 

まあ

なかなか物事を考えようとしない

ってのもあると思うけど...

 

うん...

 

マジで物事を何も考えないんだよね...

 

この記事もほぼ脳が死んだ状態で書いている

 

シンプルに答えられない質問を投げかけられて

真面目に考えると頭がすぐにオーバーヒート

 

自分の意見を言うこと自体嫌いだし...

 

 

...って

ダメ人間アピールしてる場合じゃないんだよ

 

僕はなんとしてでも

ダメ人間を脱出しなきゃならんのよ...

 

そろそろ多方面でマズイ...

 

てか...

 

もう手遅れ...

 

ダメ人間を脱出する努力もできなくなってるの...

 

立ち向かう努力もしなければ

逃げる努力もしないの...

 

いや

逃げる努力はしてるかも...

 

 

う~~~~~~~ん

 

 

困ったことになった

 

どうしましょう

 

 

まずは夏休みの宿題から片付けるべきか

 

将来やりたいことを漠然と定めるべきか

 

人間としての修行をすべきか

 

お風呂の掃除をすべきか...

 

 

とか言ってたら

なんかまた堕落した生活に戻っていた...

 

楽しいことだけして何が悪いんだよ!!!!!!!

 

 

とりあえず

明日のニチアサに備えて今日は早く寝ましょう

 

カズミンが死ぬのか生きるのか気になるからね...

 

 

そういや今日は

人生で初めてシンカリオンを見た(変則的な段落順)

 

ガンガンズダンダン!

 

なんで見たのかっていうと

今日のはエヴァとのコラボ回だったから...

 

キングシトエルの

使徒をわかりやすく合体させただけのデザイン好き...

 

綾波とかも出てきたし最高だった...

 

 

まあ

シンジくんが朝から発狂したりはしなかったけど...

 

いいエヴァだった...

 

なお

この文章を書いているのはエヴァ初心者の模様...