どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

伸びしろ

明日からついに期末が始まる...

 

はあ...

 

今日は一夜漬けだ...

 

いや

一夜漬けしたらワンチャン試験中に寝るよな...

 

じゃあどうすりゃいいんだ...

 

一夜漬けに頼らず試験を完全攻略する方法...

 

う~ん...

 

見つからないな...

 

 

(解説しよう!

彼には事前に勉強しておくという発想はないのだ!)

 

(その発想がないんだから

そりゃ一夜漬けという結論に至るわな!)

 

(こんなこと言ってるけど

一夜漬けするのかどうかすらも怪しいんだよな!)

 

 

 

なんかワールドカップって流行ってるじゃん?

 

日本負けちゃったけど...

 

僕はTwitterのフォロワーを基準にして生きてるから

周りではそんなに流行ってないと思ってたんだよ

 

でもなんか学校ではわりと流行ってるのね...

 

流行ってるっていうか

みんな細かいネタまで知ってんの...

 

 

...そりゃよく考えたら

運動部のヤツはワールドカップくらい見るよな...

 

僕含むTwitterのオタクは

みんなクソ陰キャ文化部だからな...(憶測)

 

住んでる世界が違うよな...(ワールドカップだけに)

 

でもやっぱワールドカップぐらいは

深夜だろうが見ておくべきなのだろうか...

 

まあ...

 

日本負けちゃったけど...!! (2回目)

 

 

 

...書くことが尽きた

 

というわけで

最近乱用している気がするけど早くもアレを発動

 

 

どうにかなってるなぞなぞコーナー!! (第3回)

 

 

Q:息が全然臭くない機械ってな~んだ?

 

 

(シンキングタイム)

 

なぞなぞコーナーで

記事の内容の薄さを補えてるのかが

よくわからなくなってきた...

 

なんか

昨日のなぞなぞについて部長に聞いてみたら

評価がウルトラ微妙だったんですよね...

 

リもコンなんだよ!! って熱弁しても

ずっと微妙な感じで...

 

結局は

僕が作ってる感が出てるしいいよね!

ってことでまとまった気がするんだけど...

 

まあ... このコーナーの当面の認識としては

僕のなぞなぞ作成技術が上がるのかを見守るコーナー

ってことでよろしく...

 

 

ヒント:街の至る所にあるモノ

 

 

(シンキングタイム終了)

 

 

 

A:公衆電話("口臭""出んわ")