どうにかなってる日記

トマトの日記2024

髪を切れず

親に

予約してやるから床屋に髪を切りに行けと言われた

 

試験前で部活もないからね

 

しかし...

 

親は床屋の予約を完全に忘れていた

 

疲れでついにボケてきたのだろうか...?

 

 

...まあ

仕方ないから自分で予約しようと電話してみた

 

今日の予約はもう全て埋まっていた...

 

はあ...

 

 

というわけで

切る気が失せたから

もう当分髪切りに行くのやめる...

 

髪を伸ばして貞子になります...

 

 

ちなみに

床屋に行かなかったおかげで

フレンズは普通にリアタイできました...

 

カレンさんのライブよかったですね...

 

 

 

さてさて

今日も特に何もなかったから

困った時のためにとっておいた先週のニチアサの話

 

 

まずはプリキュア

 

えみるちゃんのギターがぶっ壊れてしまった...

 

だからはぐたんが特殊能力を発動させたときは

ギターが復活でもするのかと思ったらさ...

 

まさかの光の使者...!!

 

ビックリしたわ...

 

そりゃね...

 

永夢のベルトが腐ったから代わりに藤岡弘が登場!!

ってなったらみんなビビるでしょ??

 

それと同じだよ...

 

まあ

でも来週新しいギターも出てくるらしいし

よかったよかった...

 

 

次はビルド

 

やっぱ幻徳のファッションいいな...

 

真面目なシーンだろうがなんだろうが

全部ぶち壊してくれる(いい意味で)んだもんな...

 

 

あとエボルトの行動を振り返るコーナー

 

すぐに記憶を失う僕としてはとても助かる...

 

ビルドは

しんどい展開が続くとギャグで癒してくれる

すっかり忘れた過去の展開も思い出させてくれる

視聴者にメチャクチャ優しい番組だよな...

 

 

次はルパパト

 

今回はルパン/パトレンエックスこと

高尾ノエルが登場した回

 

本編を見た限り警察寄りのキャラなのかと思ったら

快盗のジュレにもやってくるという謎多きキャラ

 

そして電車がカッコイイ...

 

電車は僕がヒーローと出会うきっかけだからね...

 

電車が出てきてくれるとなんか嬉しい...

 

ノエルと電車のこれからの活躍も楽しみ...!!

 

 

最後はプリチャン

 

やっぱ

メルティックスターのライブはカッコイイね...

 

どう考えてもメルティックスターの勝ちだけど

キラッツのライブメチャクチャ引っ張るよね...

 

みらいちゃんもどっか行っちゃうし...

 

まあ

次回には決着つくかな...?

 

 

ニチアサの話で日曜気分を味わってたけど

話の終わりとともに日曜も終わってしまう...

 

おやすみなさい...