どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

下手したら普通の日より普通

なんか台風が近づいてるらしいね

 

それはつまり

久々に夢の警報休みが近づいてきたということ...!!

 

ドキドキ...

 

予報では

月曜に入ってしばらく経ったあたりで暴風域だけど

休みになるかな...?

 

結構微妙だからマジでドキドキ...

 

まあ予報なんていくらでも変わるから

結局最後までどうなるかはわからないけどね...

 

うん...

 

 

さて... 明日は体育祭

 

しかしなんだかんだで昨日の疲れが抜けていない...

気がする...

 

日焼けしたから風呂入るとメチャクチャ痛いし...

 

まあ

風邪をひいているわけではないから

出ることはできるけどね...

 

風邪をひいているわけではないから...

 

はあ...

 

 

まあ

明日は体育祭だから

今日は体育祭前日っぽい1日を送った...

 

と思うじゃん?

 

今日はごくごく普通の1日だった

 

普通に学校に行って

普通に授業を受けて

普通に掃除して

普段金曜はない部活に普通にあるかのように行って

これから普通になるであろうに行ってきた

 

とりあえず今日の記事は

今書いたことを引き伸ばしまくって書く記事...

 

 

まあ普通に学校に行ったってのはいいとして

まずは普通の授業のことから...

 

なんか

保健の授業でテレビの録画を見せられた

 

最初は保健っぽい病気予防とかだったんだけど

すぐ別のオモシロ実験とかの特集に変わって

半ば保健と関係ない気がしたけど面白かったからセーフ

 

あとの授業は睡眠

 

 

普通の掃除

 

机を引きずったら2分(体感時間)くらい怒られた

 

そして落ち込んだ...

 

 

そして普通の部活

 

体育祭前日なのにいつにも増してだった

 

もはや懐かしさを感じるほどだった

 

部長も文化祭の仕事の手伝い行っちゃうし...

 

僕もノリで最後の方はそっちにいたし...

 

ホントに明日体育祭あるのかな...?

 

いや

別になくてもいいけど雨で授業になるのはやめてね!

 

 

最後は普通の塾

 

なんか

授業受ける前やら後やらの段取りってあるじゃん?

 

わかってるっちゃわかってるんだけど

やっぱ最初だからその辺ちょっと慎重になるじゃん?

 

慎重になりすぎて

逆になんか忘れてたりとかしたかもしれなくて怖い...

 

段取りもそうだけど

普通に忘れ物とかもさ...

 

いや

僕って変なところで心配性だから

電車に忘れ物してないかとか

たまに車内に戻って確認したりしちゃうんだよね...

 

でも心配すべきところじゃなぜか心配しないから

家に忘れる系の忘れ物の頻度とかはわりと高い...

 

うん...

 

まあ

授業自体はわかりました...

 

そりゃあね...

 

基礎の基礎からやってるし...

 

 

以上

普通の1日でした...