どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

休めよ

お前が修学旅行に行かないのは勝手だ。

だがそうなった場合誰が代わりに旅行に行くと思う?

 

...荷物だ

 

 

というわけで

今日は荷物だけでも旅行に送り出すべく

37度越えの中学校に行ってきた

 

37度越えの猛暑を記録した中学校ではなく

37度越えの学校に行ってきたと読んでくれ

 

だって今日休んで明日元気になっても

荷物持ってってないから旅行行けないじゃん?

 

そんなことになるくらいなら

荷物だけでも旅行に連れて行ってあげたい

 

僕はそう思い学校へと向かったんですよ...

 

 

でもやっぱ風邪しんどいの...

 

鼻にトイレットペーパーを詰めて

鼻水が出るのを阻止しようと試みたんだけど

授業を1時間受けたらもう使い物にならなくなる...

 

熱もあるっぽいし頭も痛いし

完全に学校いる時の体調じゃない...

 

そんなことを思いつつ

なんと僕は4限までの授業をすべて受けた...!!

 

寝たけど...

 

 

学校に行った結果案の定風邪は重くなった

 

マジで修学旅行行けるのかな...?

 

その答えは

明日の朝までわからない...

 

はあ...

 

一応

修学旅行中のストック記事も書いておいたんだけど...

 

出番なしで終わらないように祈る...

 

 

風邪に苦しむ僕自身を癒したい!

癒すならまずは心からだ!!

 

ってことで

この前のフレンズを見た

 

カロン音頭ってのがあることは聞いてたんだけど

まさか本編の3分の1くらいそれを歌ってるとは... (誇張)

 

てか

アレ見て改めて思ったんだけど

最近の空前のチョコミントブームはなんなの?

 

コンビニに行ってみれば

商品の3分の1はチョコミント... (誇張)

 

部長もチョコミントガリガリ君を喰ってましたよ

 

しかし...

部長がチョコミント喰ってても何も思わなかったけど

やっぱあいねちゃん達だと違うね...

 

僕もまたチョコミントを感じたくなってきたよ...

 

そしてマカロン音頭を踊るんだ...

 

 

フレンズを見た後

流れでウルトラマン芸人も見てしまった

 

誰かに言われる前に言っとく

 

風邪なんだから寝てろ

 

まあいい

 

今更何を言おうと

ウルトラマン芸人を見たという事実は揺るがないのだ

 

いやあ~

やっぱ芸人が話すとなんでも面白いよね

 

で...

 

やっぱ僕全然ウルトラマン知らないね...

 

そりゃXから先しか見てないもんね...

 

まあ

古いウルトラマン達は

新しい元号に慣れたくらいの時に見るつもり...

 

うん...

 

修学旅行に備えて準備します...

 

そして眠りにつきます...