どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

何気に今月は全然休みがない

数学の宿題がなんとか終わり

これにて春休みの宿題全部終了!!

 

やっと早く寝られるぜ!!

 

...しかし

英語の宿題を家に忘れて出せなかった...

 

まあ

それは今日じゃなくて昨日の話なんだけど...

 

今日は残念ながら

まず先生がいなくて出せなかったんだよね...

 

しれっと机に置いておいたりしたら

なんか先生怒りそうだし...

 

...あっ

今回の宿題はだれに出すのかを書き忘れてたな

 

僕が今回の宿題をだれに出すかって言いますとね...

 

音読チェックの先生なんですよ...

 

はあ...

 

忘れたから明日の朝提出しますごめんなさい

って昨日のうちに言おうとしたんだけど...

まあ一筋縄ではいかなかったよね...

 

なにせあの音読チェックの先生だもんね...

 

以下

先生と僕との熱い会話の記録

 

紫が先生で赤が僕だ...

 

アノ... センセ... シュクダイワスレチャッタンデスケド...

(あからさまに聞こえないフリをして僕を通り過ぎる)

アッ...

 

そりゃ持ってこなかった僕が悪いんだけどさ...

一言言わせてもらおう...

 

めんどくさい

 

なんでだよ...

なんか全然忘れてるヤツいなかったし...

しかも今日の数学の宿題はわりと忘れてるヤツいたし...

 

どうしましょう...

 

まあ

何度も何度も提出する類の宿題だから

次出せばなんとかなるんじゃないかな... と思っておく...

 

まあ次がいつだかは知らんけどな...

 

 

さて...

今日はもう大して書くことがないから

この前のニチアサのことでも書くか...

 

まずプリキュア

 

普通にお仕事手伝う回かと思ったらね...

つらいね...

 

はなちゃんが自分のこと責めてると

こっちもつらくなってくるよ...

 

しかもメンタル不安定すぎて変身もできないって...

 

主役プリキュアが出てこない回って

ほかに例あったっけ...??

 

あとはぐたんね...

 

あの子メチャクチャ強いのな...

 

バンダイさん...

あんなヤバイ赤ちゃん売り出してもいいんですか...?

 

まあ気失ってたけどね...

 

最後

white knightの覚悟みたいな終わり方だったけど

来週はぐたんの手術を成功させるか否かで

はなちゃんが葛藤する回だったりしないよね...?

 

そんな感じ...

 

 

次はビルド

 

ベルナージュがギャグもいけるってのが意外だった

 

それとエボルトってのは敵の名前なんだね...

マスターに取り憑くスタークがエボルトだったり...?

 

あとは万丈が人間じゃないっていうのも...

それってまさかすでに溶原性細胞に...?

 

 

そしてルパパト!!

 

ルパンコレクションが壊される!

っていうネタバレをすでに喰らってたから

ペンダントの方を警戒してたら... ね...

 

絶望...

 

ルパンレンジャー絡みの話暗すぎる...

国際警察はずっとみんなの癒しでいてくれよな...

 

 

前まではこれで終わりだったんだけど

今回からプリチャンが始まったね...

 

いやあ...

 

プリチャンね...

 

一言で言うとメチャクチャうるさいよね... (褒め言葉)

 

そんな感じだからこそ

急にえもちゃんが泣き出したのにはビビった

 

まあ来週からも楽しみですよ...

 

 

さて

たぶん明日あたりにエグゼイドのVシネが届く

 

ガシャットが楽しみすぎるぜ...

 

Vシネ自体の感想(半ばあらすじ)記事は

3作ともこのブログにあるから

とりあえず映画カテゴリからテキトーに探してみてね!!