どうにかなってる日記

トマトの日記2024

平常運転を装いきれなかった

明後日の予定に頭を悩ませている

 

というのも最初は

パラドクスwithポッピーを見に行こうとしたんだけど

それはネタバレが嫌だったから...

 

でもこの前のブレイブ&スナイプに関して

思いのほかネタバレ流れてこないから

別に見に行かなくてもいい気がしてきた...

 

結局4月にブルーレイ届くし

わざわざ見に行く必要あるのかな...? っていう

 

でも早く見たい

どうせなら映画館のスクリーンで見たい...

 

でもでも

めんどくさがりだから映画館まで行くのがめんどい

 

見に行くにしても

ニチアサ見てから見に行くか

ニチアサ見ずに見に行くか

 

いろいろと無駄なことを考えまくってしまう...

 

まあたぶん見に行くんだろうけど

日曜迎えるまではまだわからない

 

映画見に行ったかどうかは日曜の記事で...

 

 

今日は普通に学校だった

 

昨日まではなにかと短縮授業やらなんやらがあったが

今日からしばらく短縮授業はない日曜以外休めない

 

 

普通の1日だから

普通に持久走のことでも書く

 

陸王のオタク(ではない)だから今日はマジで走った

 

まあ足遅いからいくらマジになって走ろうと

極限まで手抜きなヤツ以外

誰にも追いつけないんだけどね...

 

でもマジになって走ったのは確かだから

メチャクチャ疲れた

 

なんか前より持久力ついた気がする

 

中学の頃はすぐ疲れきって歩いてたけど

最近はなんだかんだで最後までずっと走ってる

 

デブの頃はまともに馬跳びもできなかったからな...

 

懐かしいっていうか

過去の自分がホントに僕と同一人物なのかもはや怪しい

 

 

しみじみと自身の成長に感動していたら

なんとも悲しい知らせが舞い込んできた

 

今週(たぶん今日)のはずだったゼノブレイド2のアプデが

なんと再来週の金曜に延期されたのだ...

 

まず延期の知らせを見て落ち込み

どうせ数日だけかな? って思ったら

まさかの2週間後でさらに落ち込むとかいう流れ

 

ティラゲーも全クリしちゃったし

今月は1度もスイッチ起動せずに終わるかもしれない

 

逆に来月はカービィゼノブレイドが重なるから

起動しない日がないくらいにはなりそう

 

差がヤバイ...

発売とか配信とかもっとバラけてほしい...

 

 

さて

明日はアレアレアレな日だ

 

どれがどれでどれなんだかわけわからんが

ぜひみんな

僕のツイッターのページに上がる風船に癒されてくれ...

 

そして祝ってくれ!!!!!

あまねく命に祝福を!!!!!

 

呪うな!!!!!!

祝え!!!!!!!!!!!!!

祝ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!