どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

地獄

今日はバレンタインデー

 

僕は嬉しいことに義理チョコをたくさん貰った

 

とりあえず昨日もらったヤツは一応喰った

美味かったよ

 

 

なんかチョコ喰ってると毎年思う

 

バレンタインのお菓子って手作りなんだよね?

周りの女子みんな女子力高すぎない...? って...

 

お菓子ってそんなお手軽に作れるものなの?? って...

 

まあお手軽じゃなくて

苦労して作ってるんだろうけどさ...

 

なんかそう考えると申し訳なくなってくるよね...

 

義理なのに

こんな大層なチョコ作ってもらっちゃってゴメンネ...

 

 

バレンタインでいろいろあって

学校帰りに知り合いと恋愛の話になった

 

童貞2人の恋愛話って

なんかその文字列だけでヤバそうな感じだけど

まあ実際ヤバイ話だった

 

 

例えば

 

童貞の知り合いが

女の子を見ると

どうしてもエロ関係のことしか考えられない...

って言うと

 

童貞の僕は

そこで「話してみたい」「仲良くしたい」って

考えられないから恋愛できないんだよ

って返す

 

控えめに言って地獄

 

まず知り合いの言ってることが犯罪者予備軍だし

僕も童貞なのに恋愛マイスター的な返しをするし

 

まずキモオタ2人が恋について語ってる時点で...

 

ちょっと地獄すぎるからこの話はやめよう

 

 

代わりになんの話をしようか...

 

あ!

そうだ!!

 

昨日学校で実力テストした話でもする?

 

僕の答案どんな感じだったと思う??

 

僕の答案はね...

 

 

SO3

SWEET3

STEP3

 

まっしろ、まっしろな答案用紙

 

 

いや

マジで答案を蝶々結びしてやりたくなった

 

特に数学

 

あと古典

 

...この話も地獄すぎるからやめておこう

 

 

書くことないからツイッターを見てみた

 

なんか

アイカツ武道館の直前配信的なのをやってたらしく

TLがそれ1色に染まっていた...

 

知らんかった...

 

見に行ってみた...

最後の中の最後だった...

 

あにてれ会員になればいつでも見られるらしいけど

なんかよくわからんから今はやらない...

 

ちなみに僕は武道館公演行きません...

せっかくのラストなんですけどね...

皆さんぜひ楽しんできてください...

 

 

ヤバイ...

なにもかも地獄すぎていい感じの書くことがない...

 

天国なことといったら

3学期が半分終わったことくらい...

 

言い方変えればまだ半分もあるってなるけど...

 

うん...

 

おわり...