どうにかなってる日記

トマトの日記2024

冬休みの思い出

【悲報】冬休み終了

 

楽しい思い出を振り返りたいが

夏休みと違って目立ったことはしてない

思い出も地味な感じのものしかない

 

出かけたところといえば秋葉原くらい

逆に秋葉原に限れば2回も行ったけど...

 

 

リンク貼らずに雑に振り返る

 

1日目は謎の英会話イベント最終日に疲れて

その流れで寝落ちして毎日更新が途切れ

 

次の日には何気にカニを喰うとかいういい思い出が...

 

すると学校の冬期講習が始まり

スナイプのフィギュアが届き

保険の契約をし

やっぱり宿題に苦しむ

 

冬期講習が終わるともう年末年始

 

1度目の秋葉原へ行きスターズのCDを買い

マクロスに再びハマり

年を越し

シズラーで飯を喰い

家でプリンを喰い

ブンドドをし

君の名はを見て

一番くじA賞を当て

緊急地震速報にビビり

2度目の秋葉原へ行きガシャットを買い

超怖い悪夢を見るともう冬休みは最終日

 

宿題が5つ残っている僕は

この大事な最終日に何をしてたかというと...

 

Xenoblade2

 

つまりゼノブレイド2だ

 

かれこれ1か月近くやっているが

まだ僕は楽園にたどり着いていない

 

マジで長いよねこのゲーム

 

ほかのゲームで僕がクリアにかかった日数

ゼノブレイド届いてから今日までの日数を比べよう

 

ドラクエ11で裏ボスの邪神を倒すまでは11日

ティラゲーで長い旅の終着点に着くまでは12日

 

しかし

ゼノブレイド2で全10話中7話をクリアするまで26日

 

残り3話もあるよ...

来週の終わりにクリアできてるかも怪しい...

 

しかしこんな長いことやってきても

女の子はずっと可愛い

新しい要素がどんどん増えていく

お話の続きも気になるし...

 

とりあえずこのゲームいちばんの魅力は

今最初に書いた女の子の可愛さ彼女達のすけべな衣装

いいよね...ゼノブレイド2...

 

ニアちゃんっていう女の子が覚醒して

新しい衣装になったんだけど超えっちなんだよね

 

前までは露出のろの字もなかった衣装なのに

今ではすけべの塊みたいな衣装に...

 

...これ以上女の子の衣装について書くと

たぶんドン引きとかじゃすまないからやめる...

 

 

まずね!!

宿題やらずにゼノブレイドやってることに

ツッコミ的なのを入れるのがいつもの反応じゃん!!

 

そういうわけだから言う!!

 

宿題やれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

やらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まあ幸い明日提出の宿題はないし...

今日は安心して眠ろう...

 

おやすみ...