どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

マジで場違いだった

謎の英会話イベントが始まってしまった

案の定ヤバイ感じだ

 

なんか

死ぬほど不安だったけど

その不安を越えてくる感じのイベントだった

 

まず僕みたいに

謎の英会話イベントにケチつけてる輩はいなかった

 

そりゃ自由参加だもの

ケチつけるなら参加しないわ(セルフツッコミ)

 

そしてみんな英語が得意

 

そりゃ自由参加だもの

英語嫌いは参加しないわこんなの(セルフツッコミ)

 

さらに僕はコミュ障かつ英語が超ヘタクソ

 

そりゃ自由参...

ってコレは自由参加関係ないか

 

 

マジでこんな調子で大丈夫だろうか...

最後まで無事に終われる気がしない

 

 

そんな感じで

思った以上にしんどかった

 

理由なら他にもあってな...

 

英語が喋れないコミュ障なのに

英語縛り知らない人と話さなければならない世界

とかいう地獄にぶち込まれるし...

 

まず僕の場違い感が半端じゃないし

外国人からもお前なんで来たんだよオーラが漂ってたし

 

何よりこれが4日も続くとなると

僕の心はズタボロになって爆発する

 

爆発なんてしたら僕はおろか

周りの成績上位者たちも巻き込まれて消滅するだろう

 

 

つまり僕は来てはならない場所に来てしまったのだ

 

そして来てはいけない場所と知りながら

来てはいけない場所にあと3日通いつめるのだ

 

心がもう息苦しい~

 

とりあえず僕個人の1日目の感想をまとめると

マジで場違いだった ってだけな感じ...

うん...

 

まずアレは完全に英語好きの陽キャが行くものだ

 

そんなの分かりきってたから今更なんだけど

それを今日再確認した

 

 

今日1日過ごしてから

あの現場について思い出すとノイローゼを起こす

 

さすがにノイローゼは起こさないけど

ノイローゼを起こすノイローゼだって起こる

起こりそうで起こらない少し起こるノイローゼ

 

マジでなんで参加したんだろう...

今年最後にして最大の後悔...

 

 

 

ってこんな感じに愚痴りまくると

お前もうやめたほうがいいよ?

これ以上続けてもお前の場合たぶん意味ないよ?

ってヤツが出てくるだろうが

なんか金の無駄感があって嫌なんだよな...

 

行くだけ行って帰ってくるのも金の無駄じゃね?

って話は別としてな...

 

 

 

 

そんなわけで始まってしまった謎の英会話イベント...

明日以降はいったいどんな感想を抱くのか?

欠席やらなんやらで感想を抱けない状態になるのか?

 

果たして...?

 

See you Next English...(意味不明)