どうにかなってる日記

トマトの日記2024

200記事目

おめでたいことに

今日でこのブログは200日目を迎えた

 

よってこの記事も200記事目

 

200日も日記が続くって僕にしては上出来だよね

内容は常にクソつまらないけど...

 

今はこんな感じだけど

300記事目を書く頃には

世界でいちばんのブロガーになっていたいよね

 

世界でいちばんのドクターにはならないけど

 

そんなわけで

いつ面白くなるかわからないこのブログだけど

これからもよろしく...!!

 

 

今日は久々に眼科に行った

 

ほぼ治ってたけど

薬がなくなった頃にまた来てね!

って前に言われてたから一応行った感じ

 

のはずだったのだが...

 

以下は受付の人と僕の会話の記録である...

いつかの会話記録に続き赤が僕

 

前回からなにかお変わりありましたか?

いえ...特に...

えっ...でも目赤いですよね...?

えっ...?

えっ...?

 

そしてその後僕は差し出された鏡を見て

すべてを悟ったのだった...

 

もはや目の神が

お前眼科行くの? じゃあ眼科用の目にしてやるよ!

って言い出したとかそういう次元の話だよねコレは

 

もちろん

医者に見せた結果はお察しの通り...

 

まさか目の話は来年まで持ち越しか...??

ここまで長い戦いになるとは思ってなかったよ??

 

 

とりあえず

あとは今日のスターズについて書く?

 

今日のスターズはローラ

 

ローラちゃんが

どう考えても負けそうな戦いに挑む決意をする

っていういい感じの話

 

であると同時に

残念ながらローラちゃんは

不安定になってたけど

新曲を引っさげて急に完全復活したエルザ様

完全敗北してしまうっていうせつない話

 

でもあると同時に

負けて悔しい思いをすればするほど

強くなることが出来る

っていうやっぱりいい感じの話

 

しかししかし

新曲があるエルザ様が全然活躍しないってのは

逆に面白いじゃない!

 

でも

あの不安定だったエルザ様が

太陽のドレスを手に入れるまでの過程が

メチャクチャ気になる

 

あの強者感はどう復活したのか...

 

まあ

いつかそこは回収されると思うよ

普通に考えて回収されないわけない

 

実はあの時もまだ不安定だった可能性もあるけど

さすがにそんなヤツに

太陽のドレスがやってくるわけないよね...

 

スターズはそんな感じ...

 

 

結局200記事目もほぼ通常運行になった...

まあ日記だし当たり前っちゃ当たり前か...

 

そんなわけで

最初にも書いたけど

これからもこのブログをよろしく...!!