どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

どうにかなってる

ーい!!!

日記

どうてるーーー!!!

 

無駄に疲れるから

どうにかなってる文章終わり

 

なんか

新聞切り抜いて予告状にするアレみたいになったな...

 

 

そんなことはいいとして

どうにかなってる日記って

シンプルでいい感じじゃない??

 

どうにかまだ生きてるってことと

頭がどうにかなってるってことの

両方の意味を併せ持つ感じとか!!

 

ググったらいちばん上に

レイプ犯の日記とかいう本が出てくる以外は

完璧なタイトルでしょ??

 

とりあえず

シンプルなタイトルに満足してるから

少なくとも今後1週間くらいはコレでやってこうぜ!

 

まあタイトルがどうなろうが

URLはタイムレンジャーのままにするつもりだがな!!

 

 

さて

今日はどうにかなってる期末の1日目

 

昨日も書いたけど今日は数学があった

 

前までは30点分くらい答えだけでいい問題があって

答えだけでチマチマ点稼げる! って感じだったけど

 

今回はなんと全6問で全記述

もはや笑うしかない

 

語彙力と数学力のないオタクとしては

もう完全に為す術がないのだ...

 

そんなわけで

前回片方で0点取ったと思えば

今回もう片方で0点! ってのが有り得てしまう

ヤバイ

 

え? ほかの教科?

今の文章見てればだいたいわかるでしょ?

 

そんな期末1日目...

 

 

そして

休む間もなく明日は期末2日目

 

明日の教科の宿題で

問題集やれって言われてんだけど

まだ全然手を付けていない

 

前回雑に赤で写してたら

計算過程書けって怒られたから

今回は丁寧に赤で写さなければならない...

 

時間かかる...

てか先にやっとけよ過去の僕...

 

 

 

現実逃避が得意だからいきなりゲームの話になるけど

なんか今日

ブレスオブザワイルドの追加コンテンツの2弾

配信を開始したらしい...

 

僕はアレ買ってないんだけど

映像とか見せられると欲しくなっちゃうよね

まあ今回はマジで買わないと思うけど

 

しかし

あの世界に

よくあそこまで上手くバイクを入れ込んだよね...

 

とりあえず古代兵装とか言っときゃ

なんとかなっちゃうもんねあの世界...

 

久々にあのゲームやりたくなってきた...

祠とかまだ半分くらいしか見つけてないし...

 

.....

 

おっと!!!! 危ない危ない!!!!

気を抜いたらすぐゲームをやりそうになってしまう...

テスト期間中なんだからゲームは控えないと!

 

 

 

 

 

なお

ゲームは控えるにしてもテレビで時間を潰す模様