どうにかなってる日記

トマトの日記2024

タイトルをいい加減変えよう

アクセス数が伸びないのは

ブログ自体のタイトルのせいなのではないか

と思った(唐突)

 

アイカツタイムレンジャーなんてタイトルだと

アイカツタイムレンジャーが好きな人くらいしか

見そうもないからね...

 

アイカツタイムレンジャー関連のブログなら

それでいいんだろうけど

このブログ日記だし...

 

そこで

いっそ小学生時代の名前に戻してしまおうと考えた

 

小学生時代のブログタイトルは3つある

 

うち2つは結構ダサく

マシなもう1つはググったら別の人が使ってた

 

そんなわけで使い回しは無理

 

そしてコミュ障をこじらせてる

これを読んでくれる読者もなかなかいないから

いい名前の案ちょうだい!! 的なこともできない

(ネタバレ:後でやる)

 

てか読者が全然いなくて悲しいから

タイトル変えようとしたわけであって...

 

 

まず

アイカツタイムレンジャーの名前の由来はなに??

って人もいるでしょ

 

説明しよう...

 

ブログ始めるにあたって

タイトル考えなきゃならんじゃん??

 

思いつかないからとりあえずってことで

ツイッターのbioをそのままタイトルにしたんだよね

 

それがアイカツタイムレンジャー

 

つまり

ほぼ仮タイトル的な状態で半年やってきたってこと

 

ヤバイね~

 

そんなわけで

さっきできないって書いたけど一応書いておく

 

ブログの新しいタイトルのアイデアをくれ!!

ください!!!!!

 

新しいタイトルってより

一応正式タイトルになるんだよな...

 

 

なんでこんな話が始まったの??

 

いや

ぶっちゃけると

今日また1人読者登録させてもらったのよ

 

それで刺激をバチバチ受けたから...

 

 

こうやって色が付いたりしたのも

出会ったブログの影響なのであって...

 

僕はできて当たり前のことも出来ないから

出会ったブログを読んでは

できて当たり前のことを取り入れるのだ

 

やっぱ出会いは大事だよね

サンムーンのゲームで痛いほど学んだよ

 

まあコミュ障の僕は

出会いを潰すのが大得意なのだが...

つら...

 

こんな僕とお友達でいてくれるヤツには

マジで感謝しかないよな...

しみじみ...

 

...あっ

ウザいヤツラは除外な??

 

 

さてさて

明日は親が1日中遊びに出かけるから

久々にチャーハンが登場する予定

 

お題回収できる...

よかった...