どうにかなってる日記

トマトの日記2024

200円で勝利の法則を決めろ

ずっと書くのを忘れていたのだが

黒いガシャットギアは結局予約しなかった

 

正確には迷ってるうちに予約が終わってた

残念!

 

 

今日はビルドのガチャガチャを回した

 

正確に言うと

仮面ライダービルド

リアルアクションギアってやつの1弾と2弾

 

ガチャガチャを回そうとしたら壊れた

回す前に業者に入れ替えられてた

(詳しくはこの記事に書いてある)

 

ガチャガチャを回せないほどの

ガチャ運の悪さでお馴染みの僕だが今日は回せた

 

いつもは1回か2回でやめるのだが

調子に乗って3000円近く回してしまった

 

f:id:tanosinakama:20171124201837j:image

出てきたのはコイツラ

 

クローズドラゴン出まくったくせに

ドラゴンフルボトルは1つも出てこなかった

 

1つずつ見ていくよ

 

f:id:tanosinakama:20171124202144j:image

まずはビルドドライバー

1弾はラビットタンク

2弾は海賊レッシャーのフルボトルが付いてくる

 

f:id:tanosinakama:20171124202255j:image

もちろんボトルはセット可能!

 

f:id:tanosinakama:20171124202321j:image

可能!!

 

f:id:tanosinakama:20171124202338j:image

可能!!!

 

しかもレバーと上の歯車が回る

えっ...? コレってホントに200円...?

 

大満足! 次!!

 

f:id:tanosinakama:20171124202522j:image

半端なサイズのフルボトル群!!!

一応書いておくと3個セットじゃなくて1個200円

 

DXよりは小さく

さっきのボトルよりは大きい謎のボトル

 

何もギミックなくね...? と思いきや

 

DXみたいに振れる

 

つまり中に液体パーツ(固体)が入っている

そうなるとなりきり度がメチャクチャ上がる!!

 

ハズレ枠かと思ったけど当たり枠だった...!!

 

次!

 

f:id:tanosinakama:20171124202921j:image

ビートクローザー!!

もちろん台座は付いてこない!!

 

実はコレが今回の当たり枠

だから色も多い

 

f:id:tanosinakama:20171124202338j:image

さっきのベルトのドラゴンフルボトルは

コレに付いてきたものを使っている

 

f:id:tanosinakama:20171124203100j:image

この剣伸びる

ベルトに入るボトルはコレにも入る

 

今の俺は負ける気がしねえ!!

 

f:id:tanosinakama:20171124203344j:image

最後はクローズドラゴン

コレも1つで200円だけど可愛いからたくさん並べた

 

f:id:tanosinakama:20171124203423j:image

ドラゴンにセットする用の付いてくるボトル(画像右)

ベルト用より少し小さい

 

あとさっきのベルトのロックフルボトル

コレに付いてくる

 

f:id:tanosinakama:20171124203730j:image

早速変身!

 

f:id:tanosinakama:20171124203752j:image

仮面ライダークローズ!! 

 

カッコイイけどメチャクチャ固く付くから

1度付けたらベルトから外すのは結構めんどくさい

 

けど僕の場合はベルトが2つあるから大丈夫

 

 

さて

そんなビルドのガチャガチャ

 

安値で高品質とかいうコスパの塊だし

回さない理由がないよね???

 

f:id:tanosinakama:20171124204537j:image

おわり