どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

New game 起動!

もうすぐで二者面談期間もおしまい...

そういやうちの親は面談いつなの?

 

うちの親の二者面談はなんと昨日だった

実はもう終わっているのだ...

 

まあ

こんなこともあったし先生から色々言われたらしい

 

もちろん流れで僕も親から色々言われたのだった

そりゃ言われるわな

 

そんなわけで

厚い問題集厚い答えを持ち帰ってきたのだが

メチャクチャ重たい... 当たり前だけど...

 

しかも明日学校で問題集使うし...

毎日毎日持ち帰ってるヤツラの気が知れない...

 

もしかして:持ち帰らずに学校で復習してる

知らんけど

 

まあまあ...

成績悪くても気にしない気にしない

 

いや気にしろよ

 

まあ...

一応気にしてるから問題集やってみたよ!

 

正直全然わからないね!!

 

まあまあ気にしない気にしない...

気にしろよ...

 

もう!!

勉強の話終わり!!

 

 

なんかYouTube

ライドプレイヤーのクロニクルガシャット

動画が上がってた

 

予約開始当初いらないって言ったけど

今は買えばよかったって後悔しまくってる

 

何が箱を置く場所がないだ!

何がキャストの声とか必要ないだ!

てかキャストの声いらないなら

なんで変神パッド買ったんだ...

 

しかも

まさか大我クロノスに大きく関わるとは...

さらにそれを予約終了後に明かすっていう...

 

買ったヤツラはメチャクチャ喜んだだろうなって...

よかったね...

もうすぐ届くんだってね...

 

ぶっちゃけサントラのガシャットじゃアレだよね...

歌は気にしないって言ったけど気になるよね...

うん...

 

マジでなんで買わなかったんだろうな...

しんどいわ...

 

やっぱ

買わない後悔より買った後悔の方がいいんだな...

っていう教訓を学びました...

ありがとうございます...

 

 

また一気に話が変わるんだけどさ

 

まだ11月なのに

もうどこもかしこもクリスマスムードだよね...

早くね...??

 

近所にある店の前に

デカデカとクリスマスツリー飾られてるし...

 

そして僕も気分はクリスマス!!

 

そんなわけで今は11月だけど

僕へのクリスマスプレゼントは年中受付中!

 

宛先は!! えっと...

四ツ星学園の近くの...

キラキラ市の...えっとね...

 

.....

 

宛先はヒミツ!

プレゼントはみんなの気持ちだけで十分だよ!

 

 

なお

みんなの気持ちとやらももらえるのか怪しい模様...