どうにかなってる日記

トマトの日記2024

歌はいいね

2連休だ

 

今日は

イベントだらけの昨日と違って

マジレンジャー見てジード見てエヴァ見たら終わった

 

といってもマジレンジャーは最終回

 

勇気の絆が未来を拓く!

 

魁はインフェルシアと人間界を繋ぐ

親善大使になるらしいけど

ンマ倒して1年経っても

山崎さんとの進展がないっぽいのは残念.....

 

しかし魔法家族勢揃いでの名乗りは神がかってたな

 

今思えば先生と麗の結婚は

先生を家族に入れるためだったのかしら

 

 

そんな感じで

ホント楽しませてもらった...

 

魔法戦隊マジレンジャー

半年間ありがとうございました!!!

 

10年以上前の作品だけどな...

 

 

そしてジード

 

とりあえず

マグニフィセントがカッコイイ

 

しかも今回の見どころはそこだけではない

 

キチガイになった半裸の伏井出ケイ

コレがまた凄い

 

キチガイ...? 半裸...?

 

\君の人生はすべて...!/

\私のこの手の上で...!/

\転がされていたんだよ! アーハハハ!!! ハーハハハハ!!!! ブゥン!!!!!/

 

正直言って最初は笑ってたんだけど

ベリアルに報告する時呂律が回ってないのが

妙にリアルだったからそこは少しゾワっとした

 

ちなみに今のは

ベリアルとリアルをかけたダジャレというわけではない

 

あと

リクと伏井出ケイの生身での会話も凄かったよね

リクカッコイイ...

 

しかし

そんなリクくんも

ベッドの下にえっちな本を隠しているらしい

 

えっちな本を隠すウルトラマン.....

可愛い

 

今日はジードの中でも結構面白い回だった

 

そんな

ウルトラマンジード第12話「僕の名前」は

YouTubeにて絶賛配信中だ!!

 

このリンクは来週の今日には繋がらなくなる!!

動画自体が来週の今日には消えちゃうからだ!!!

だから早く見なきゃダメだぞ!!!

 

 

最初にも書いたけど

今日はエヴァも見た

 

前にも見た日があった

 

あの時は3話まで見たらしい

 

今日は456飛ばして7から見た

 

アスカが出てきた

9まで見たら飽きた

 

そして

10111213141516171819202122飛ばして

23から見ることにした

 

アスカがおかしくなってた

カヲルくんが出てきて死んだ

 

25からはわけが分からない内容らしいから

少し気になってたのだが

いろいろ調べてたら気が変わった

 

1から24までの総集編的なのがあるらしいのだ

 

それを見よう

 

見た

 

普通に24見てる時も思ったけど

カヲルくんが死ぬところで

ビックリするんだけどなんとかしてくれない??

 

やたら長い時間

音楽流しながら同じ絵が流れてると思ったら

いきなり大音量で死ぬからホント困る

 

以上!!!!!

 

 

って思ったけど

RINNEも見てたの思い出した

 

しかもガチな方の最終回

 

どうせ4期来ると思ってたから

軽くショックを受けた

 

そんな感じ

 

明日はニチアサだから例によって早く寝るわ

おやすみ