どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

俺たち 目が 目が 目が~

なんかこの間から目が充血している

そしてメチャクチャ痒い

 

充血とか人生で初めてだから

最初鏡で発見した時はなんか怖くなった

 

とりあえず目が痒い

なんとかしてくれ

 

 

今日は

特に何もなかったな...

 

アニメも特撮も見てないし

学校でスゴイことがあったわけでもないし

 

なんだろう

ホント今日あったのは

Lチキがタダで貰えるキャンペーンに

見事外れたことくらいしかない

 

ローソンをフォローして

キャンペーンのツイートをリツイートすると

ローソンから当たりかハズレかのリプが送られてきて

見事当たったらLチキがタダで貰えるキャンペーン

 

僕は昨日から2日連続でハズレをたたき出している

 

しかしある時

恐ろしい仕掛けに気づいてしまった...

 

当たりのリプがローソンから送られて...

おっとこれ以上は言わない約束なんだ

すまないな

 

突然だが僕がキャンペーンに乗ったのは

Lチキが好きだからとかそういうわけではない

 

タダでLチキが貰えるかもしれないから

キャンペーンに乗ったのだ...

 

人の金でLチキを喰いたい

 

といっても

その昔Lチキを喰った時

何これマッズ!!!!!!!!!! ってなったから

落ち着いて考えたら頭おかしい

 

その後出てきた

黄金チキンとかいうのは美味かったけど

 

人の金で黄金チキンを喰いたい

 

人の金でケンタッキーのチキンを喰いたい

 

人の金で焼肉を喰いたい

 

人の金 欲しい!

 

 

なんか今日学校で

また恐ろしいことしてたの思い出した

 

大学について調べましょう的なアレだ

もうそんな時期か

 

なんか全然大学とか考えてない

ケースファイル2 見えない未来

 

未来は変えられなくたって

自分たちの明日くらい変えようぜ!

 

勉強しなくていい明日が欲しいぜ!

無限の明日へ!!

 

 

そんな感じで

いつもより短いけど今日の記事は終わり

 

でも最後に一言だけ言わせてくれ

 

目が痒い!!!!!! 熱盛!!!!!!!!!!

 

 

失礼しました、一言と言ったのに二言目が出てしまいました