どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

タドルレガシー2

今日は金曜日

明日が終われば2連休

 

なんか知らんが

別世界では明日から3連休らしいよ!

 

 

今日は大したことはないように見えて

実はあったりなかったり

 

どっちだよ

 

いや

あったよ

あった

 

f:id:tanosinakama:20170915210410p:image

コレ

  

破産とか言ってたら

さらにオイウチコウゲキだ...(懐かしい)

 

いや

オイウチコウゲキもいいんだけど

誰か僕の財布にミガワリボウギョしてやってくれ

 

まあ

そんなわけでレガシーゲーマーの予約が始まった

 

なんかアマゾンズの白目アルファも

予約が始まったらしいが見てないからパス

 

エグゼイドアーツ出してくれとは言ったけど

まさかその2日後に予約が始まるとは

 

今日

知り合いが開いた教科書のページを

1ページの狂いもなく当てたのとなにか関係はあるのか

実は僕が"能力者"だったとか

 

予知能力とかそういう類の

 

じゃ

早速能力を試してみるとするか

 

僕は

ここから1ヶ月で

1つも怪しくない方法で

5000兆円をゲットする!!!!!!!!

 

俺の占いは、当たる...

 

絶対1ヶ月後

俺の占いがやっと外れるとか言ってる(予言)

 

まず5000兆円ゲットしてもブログには書かないよな

普通に考えて

 

てか

僕はさっきまでなんの話をしていたんだ

タドルレガシーだ

 

あのフォームに関しては苦い思い出があるが

フォーム自体はテレビで大活躍

 

なにせブレイブの最強フォーム

ぜひこれはスナイプレベル50と並べたい...!

てかムテキゲーマー早く出して...!!

世界でいちばんのドクターになって...!!

 

 

あとプレバンといえば

パラドクスバックル届いてるらしいね

 

僕はアレ買ってない

買わなかった後悔が僕に襲いかかる

 

鋼鉄化とか

高速化とか

マッスル化とかしたかった

なんで買わなかったんだろうか

 

なんかもういっそ白目アルファも買っておきたい

買わないと後悔が来てしまいそう

 

 

いやいやいや

さすがにアルファは買わない

うん

 

でもレガシーは買う

破産を超えていく

 

俺に限界はねえ!!!!!

 

財布の中身、ゼロビヨンド!

さっきまで財布だったものが辺り一面に転がる!

 

See you Next game