どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

プレバン

コンセレカイザギア の予約が始まったらしい

f:id:tanosinakama:20170913193947j:image

 

剣は付いてくるわけないか...とか言ってたけど

なんか付いてくるらしい

 

しかも87センチとかいう超巨大サイズ

 

どのくらい巨大なのかはこの

草加が2本の剣を持ってる画像を見ればわかる

f:id:tanosinakama:20170913195259p:image

右がDXで左がコンセレらしい

迫力が違うとかそういう問題じゃない

 

しかし

ついに劇中サイズの剣が登場か...

本気のなりきりができるじゃないか...

 

しかし

驚くのはまだ早い

 

ベルトと剣とその他もろもろ付いてくるカイザギア

 

そのお値段なんと!!

 

48600円

 

4860円ではなく48600円だ

高い

まさに大人のための変身ベルト

 

欲しいけど買えない

 

買わない後悔より

買った後悔の方がまだいいとか言うけど

なんかもう後悔以前の問題

 

ヤバイ

 

 

とか言ってるけど

今プレバンでお取り寄せしてるやつの値段

全部合わせたら結構な値段になる気がする

 

変神パッドは来るわプロトガシャットは来るわ

神のフィギュアは来るわパラドのフィギュアは来るわ

大我さんのフィギュアは来るわ

ドクターマイティは来るわで

なんか大変なことになってる

 

しかし

エグゼイドのフィギュアで思ったけど

装動で霞んだのかLVURがなんか全然出てない

 

それこそ

レーザーターボとクロノスとタドルレガシーくらいは

出してくれてもいいのに

 

そんなにガッツリ出てきたわけでもない

ダークゴーストもプロトドライブも売り出されたのに

なんで後半毎回のように出てきたクロノスがいないの

 

LVUR集めてるわけじゃないけど

エグゼイドとかとクロノス並べたいじゃん

 

フィギュアーツで出してくれてもイインダヨ

 

てかフィギュアーツも

フォーミュラとかグレイトフルとかはいるのに

なんでマキシマムはいないの

 

見た目が普通じゃないからだな

それはしょうがないな

ごめんねバンダイ

 

まず

今度来るゾンビは新檀黎斗にできたりするのだろうか

 

なんか

神が生き返る前に予約始まったから

いい感じに換装できるよ! とかは書いてない

 

でも

サプライズで換装ギミック付けといたよ!

みたいな感じにもなるわけない

 

まさか別売りで新檀黎斗が売り出されるのか??

エグいな

エグゼイドだけに

 

なんかプレバンのことグダグダ書いてたら

いい感じの長さになってしまった

 

 

とりあえず最後に今日の日記

 

特に何もなかった

おわり