どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

無償の愛

なんとこのブログ

明日で100更新目だ

 

キリのいい数字になるとやっぱ盛り上がってしまう

 

過去を振り返る記事は最近やったばかりだが

たぶん明日もまた過去を振り返る記事になるだろう

 

まあ

明日までどんな記事になるかは分からないけど...

 

 

さて

結局昨日も徹夜だったのだが

宿題は終わらず

 

しかし

なんとか2つほど終わらせたことにし

残りの宿題は2つ

 

今日遅くまで起きて頑張れば

ついに夏休みの宿題ともオサラバだろう

長い道のりだった...

 

とりあえず

明日は布団でのんびり寝たいものだ.....

 

 

今日は電車が遅れたらしい

その分授業もいい感じに遅れ

2限から5分短くなった

 

夏休みの間全然受けてなかった

授業にまた慣れるにはピッタリだった

 

 

そして放課後

 

知り合いが係かなんかで荷物を運んでいたから

僕も荷物を運んでやることにした

無償の愛だ

 

しかし力仕事に関しては最悪の僕

 

知り合いがせっせと運んだ段ボールを

なかなか運べなかった

 

それもそのはず

僕が運んでいた段ボールは

見た目は他と大体同じなのに重さが段違いという

極悪最凶殺人段ボールだったのだ

 

まあ

結局知り合いはそれもわりと運べていたのだが...

 

しかし

その荷物を運んだ結果

腕が痛くなった

 

つらい

 

まあ

明日にでもなったら治ってるでしょ

 

 

でも結局今日も遅くまで宿題

宿題やってて腕が治るわけがない

そろそろ腕がもげる

 

さっきまで腕だったものが辺り一面に転がる 

 

 

 

腕がもげたから

今日のブログは終わり

 

2桁最後の記事にしみじみしようと思ったのに

 

まあ結局100記事とか言っても

まだブログ初めて3ヶ月くらいだし

しみじみも何もない

 

そんなわけで

100記事目にレッツラ前進~~~~~~