アイカツとタイムレンジャー

エグゼイドとアイカツスターズ...!? うっ頭が...

実験を始めようか

今日はビルドだった

なんとか無事に起きることが出来た

 

なんか朝から攻めてたよね

女の子をホテルに誘っちゃうエロ補佐官とか...

 

そして

エグゼイドでは通り魔の愛称で親しまれた

仮面ライダービルドこと桐生戦兎くん

 

本編じゃどんな性格なのかと思ったけど

1話じゃやっぱりイマイチわからない...

愉快な物理学者ってところだろうか...

 

記憶がないってのがアギトと被ってるけど

十数年前のドラマだし特に気にしない

 

てかそれより

スマッシュにされた人は記憶がなくなるってのと

戦兎が記憶喪失ってのが被ってるのが気になる

 

その2つの設定が関係ないわけない

戦兎もスマッシュ??

 

スマッシュとビルドの仕組みって大体同じじゃね??

なら実質ビルドってスマッシュじゃんか!?!?

ってのをツイッターで見たけど

それも気になる

 

スマッシュになると記憶喪失ってのが

敵が記憶もいじってるとかそういうのじゃなくて

普通に流れで記憶も消えるとかなら

ビルドに変身しても記憶が消えないのはなぜだ

 

それこそ記憶いじってたらそれまでだけどな!!!

 

 

しかし本編見ると

なおさらベルトが欲しくなってしまう

 

あのカッコイイ変身シーンな...

 

そして

これまた楽しげなビルドへの変身講座

 

鋼のムーンサルト!ラビットタンク!

の間に変身を言うってのはこの動画で知りました!!!!!

みんなも見ろよ!!!!!

 

 

そしてなにかと盛り上がってるキュウレンジャー

 

痛みを与えると元に戻るよ!

って言われてホントに痛みを与えて元に戻す展開

 

マジか!! ってなったけど

結局元には戻らず

 

しかも

過去でヤバイことがあった感じになっててさあ大変

 

来週再来週は中盤の山場って書いてあった

なんかたまにネットで流れてくる

シシレッドの新フォームがついに登場するのだろうか

 

キュウレンジャー

仮面ライダーに負けじと盛り上がってて楽しい

 

 

しかし

その中盤の山場と

ビルドのオープニングお披露目がある

来週のスーパーヒーロータイム

 

なんと文化祭と被ってリアタイできない

 

ホントなんで学校って存在してるんだろう

 

学校といえば

明日提出の夏休みの宿題

 

なんと今日1つも終わっていない

今日も徹夜だ...

 

結局宿題は

判断力とかが消滅する深夜にやるしかない

 

宿題は終わらせるためだけに存在しているのだ

他に意味はない

 

というわけで

読書感想文含む4つの宿題を

今から片付けるぞ~~~~

サヨナラ~~~~~~