どうにかなってる日記

トマトの日記2024

終わらない宿題

アイカツのWAとか言ってる場合ではない

 

星の数ほどある宿題が

まだ1つしか終わっていないのだ

カッコイイ!!

 

1日1つ終わらせるペースでは終わらない

 

まず

読書感想文とかいう

1日じゃ終わらない宿題もあるから手遅れ状態

 

今年は真面目に頑張ってた気がするんだけどな...

邪神討伐から

やってる宿題がずっと同じなのはどういうことかな.....

 

2週間かけて1つも終わらない宿題ってヤバイ

 

ドラクエみたいに

どっぷりハマることができればいいのだが

 

とりあえず

魔王レベルの宿題を片付けていくのはいい

よくないけど、いいってことにしておく

 

しかしその後

裏ボスの邪神がまだ控えている

 

邪神の名は...

 

読書感想文(ドクショカンソウブン)

 

 

しかもなんか去年よりも文章書く量多い

まあブログやってるし文書くのは余裕でしょ!!

 

と思うじゃん??

読書感想文は読書を経由して成り立つもの

読書をせずに読書感想文を書けたら天才

 

つまり

長い文章を書くべく

長い文章を読まなければならないのだ

 

 

宿題を終わらせる条件ってなんだろう?

僕にはまだ...分からない

 

ただ

いくつか言えることはある

 

華麗に問題と戦い、カッコよく解くこと

宿題を終わらせるため、命を賭けられること

 

この時の僕には

まだどちらもできていなかった...

 

なんで...なんでだよーーーー!!!!!!!!

 

 

とりあえず絶望的な状況だ

 

ヤバイ

ホントに宿題やりたくない

 

 

 

今日は部活に行ってきた

同級生がいなかった

 

テキトーに先輩と戯れてたら1時間以上経ってた

 

 

そして家に戻ってきた

 

現実から全力で逃げるべくARMSで遊んだ

宿題が終わらない理由はこういうところにあるよな!!

 

そんな感じで

腕が伸びる人生を過ごしていたら

時間が...なんと...

 

案外過ぎていなかった

 

よかったよかった

 

 

こうして僕は無事現実に戻り

軽く勉強しながら

テレビとツイッターをガッツリ見ていたのだった

 

なんか

それこそツイッターで流れてきたんだけど

 

報道ステーション

真面目な話してる途中に熱盛!!!ってのが出てきて

「失礼しました熱盛と出てしまいました」ってヤツ

 

メチャクチャ面白くて5000兆光年くらい笑ってる

もちろん時間の単位じゃないのも承知

煌めく望みは光だってアツモ...!!

 

熱盛が出てしまいました、失礼いたしました