どうにかなってる日記

トマトの日記2024

ブゥン!!!

今日は部活だった

しかし普通の部活ではなかった

 

なんか電気の人が来てて

1時間の停電が学校全体を襲ったのだ

 

電気はつかないし

エアコンもつかないし

手をかざすと勝手に水が出るタイプの水道は使えないし

トイレも流れない

 

しかし1時間の停電

エアコンが使えないから窓を開けようにも

雨がひどくて部屋に入ってくる始末

結果窓を開けられずとても暑い

 

今日は人が少なかったが

まさかこれを予知して全然来なかったのか

 

そして特に何もせず部活は終わり

家に帰った

 

のんびりアイスでも食べようかと思ったその時

悲しいお知らせを喰らった

 

冷凍庫が開けっぱだったのかなんだかわからんが

冷凍庫の中身が全然冷凍出来てないらしい

これはつらい

 

もちろんアイスも犠牲になっていた

これはひと昔前によく使ってたあの文字列を使う時

 

orz

 

 

仕方がないから

その後は檀黎斗ごっこしてた

 

君の人生はすべて...

私のこの手の中で...転がされていたんだよ!!!!!

ハーーハハハハハハハハハ

ブゥゥン!!!!!

 

今日の帰宅後は大体こいつに時間を持ってかれた

えっ気づけばもうこんな時間! ってなってた

 

神は時間をも超越する

 

まあごっこのセリフ選びから分かるだろうが

今になって檀黎斗のブゥンにハマっている

遅い

 

そして今日

ガシャコンキースラッシャーを無事お取り寄せした

遅い

 

ここで

時代遅れな情報にウンザリな貴方に最新情報をお届け

 

なんと今日

ソニックの新しいゲームが出たらしい

 

どうせいつか買うし詳しくはその時にでも書こう

まあ買わなかったら買わなかったでいいよね

答えは聞いてない

 

 

そうそう

今日の夕飯はちゃんと写真に収めた

 

f:id:tanosinakama:20170816204255j:image

かつやで最近出てきた

ゆず七味唐揚げ丼

見てわかる通りお持ち帰りだ

 

お味は

ゆずが効いていたからいいよね?

答えは聞かないけど

 

これで今日の1日終わり

 

 

明日からなんと部活の合宿が始まる

 

合宿といっても山奥に行って修行するわけではなく

学校に篭っていつも通りの活動をするだけだ

特に楽しいイベントごとがあるわけでもない

 

なんか今日まで80日連続更新してきたし

ここまで来たらなんとかく

100日連続更新まで行きたくなってくるから

明日の記事も投稿する

 

が しかし

学校で携帯いじってるのがバレたら怒られる

それ以前に合宿で記事書いてる時間が無い

 

というわけで

明日の記事は朝っぱらから更新することにした

まさに前代未聞だ

 

日記は書けるわけないし

一体どんな内容になるのだろうか...!