どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

今日は何も無かったから内容がブレブレだ! だからタイトルにする言葉が見つからない...さあどうしよう! 仕方がないからダースもらった次の日あたりにやったメチャクチャ長いタイトルを早くも復活させることにした やっぱはてなブログのタイトルの文字数の限界に挑戦してみよう しかし文字数の限界がなかったらどうする 言うまでもない! 永遠に謎の文章を書き続けることになるのだ 恐ろしい... そういや永遠といえばこの前ガチャガチャで出したエターナルエッジ あの武器が出てくるであろう映画「仮面ライダーW FOREVER

タイトルの後半

『AtoZ/運命のガイアメモリ」...実は昨日の特撮映画枠でやっていた! 見事に見逃した... わりとつらい... たまたまその枠で見ることが出来たスーパーヒーロー大戦Zとトッキュウジャーの再放送はあるらしいがWの再放送はなぜかない 残念! というわけで今回もタイトル文字数の限界にはたどり着かなかったがさすがにそろそろ記事に入ることにした』

という部分がプレビューでは表示されるが

いざ投稿したら表示されなかった

 

ついに文字数の限界にたどり着いたようだ

万歳!

 

という追記を残しておく

 

 

昨日は午後10時に寝た

そして起きたのは午前10時

驚異の12時間睡眠

 

今日も宿題をやろうとした

 

が...!!

 

ゴロゴロし続けていたら空は暗くなっていた

 

というわけで今日も宿題は終わらず

あれっ コレホントにヤバイんじゃね

 

なんか明日からまた部活だ

こんな調子じゃ宿題が終わらない

 

去年とは違って

3日や4日じゃ終わりそうにない量だからマズイ

 

なんかまた最近いろいろ慌ただしくなってきたし

宿題もいい感じに減らしてほしい

一生遊んで暮らせる権利欲しい

5000兆円欲しい!

 

とりあえず夕飯の話

今日はやよい軒まで行った

やよい軒なんて人生で3回目くらいだ

 

ハンバーグが喰いたかったからハンバーグを喰った

デェェェェェェン/ ハンバーーーーーーーグ!!!!

 

やよい軒はご飯のおかわりが自由らしいが

1杯で十分足りた

足りたどころかハンバーグ喰った後少し余ったし

 

ハンバーグには付け合わせも付いていた

たくさんのフライドポテトだ

ポテト大好き

 

しかし

付け合わせがポテトだけのハンバーグなんて初めて見た

あのニズゼルファに続く驚きのビジュアルだ

 

のんびり書いていたら

ついにスマホの電池残量が20%を切った

 

そして歩かず行ける距離に充電器がない

 

そして宿題に振り回されて

マジレンジャーを見ている時間もない

 

さらにドラクエに振り回されて

録画を見ている時間もなく

プリパラなんて3週間分は溜まっている

ヤバイ

 

なんとなく

テレビでやってる鷹の爪団見てるんだけど

CMで

テレビそっちのけで宿題なんてよからぬ!! とか言ってる

5000兆理ある

テレビそっちのけで宿題なんてよからぬ!!!

 

 

夏休み

残り16日...

 

僕がドラクエクリアに費やした時間は11日

 

ボリューム的にはたぶんドラクエより宿題の方が多い

てかドラクエを宿題にしてほしい

 

ドラクエの新作をやりたい

ドラクエ12を早く出してくれ

 

 

今日1日特に何もなかったし

鷹の爪団見ながら記事書いてるせいで

今日の記事はなんとも不安定な内容だ

 

 

あっ

そういや今日は恐ろしいことがあったんだった

 

僕が毎日読んでたけど

最近見てなかったブログを久々に見てみたら

更新が先週の初めで止まっていた

ついに死んだか.....!?

 

なんとも心配なので取材班は

今後も彼についての情報が入り次第お伝えします