どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ドジ

風邪が明らかに治ってきた

これは映画も見に行けるかも

 

しかしよく考えたら

42話見てからの方がエグゼイド面白いんじゃね?

って思ったから

治るにしろ治らないにしろ明日は見に行かない

 

しかしガシャットはたぶん明日買いに行く

タドルレガシーの悲劇は繰り返したくない...

 

タドルレガシーの詳しいことは

1ヶ月くらい前の記事でも見てくれ...

 

 

今日は病院行って

帰りにジャスコ、もといイオンに寄った

 

アイカツスターズ! があった

100円入れた

カードがなかった

恐ろしいドジをかました

 

とりあえずその後は特撮玩具とか見てた

キュウボイジャーよりどり2つで

だいたい3500円とかいうのやってた

普通に買うより数百円安い

 

ケチだからスルーした

 

今日の収穫、なし

 

 

その後

前々から気になってたけど

このブログではおそらく初登場の

ウェイパーのカップ焼きそばなるものを買った

 

残念ながら写真は撮ってない

しかし買えてラッキー

僕はワクワクしながら家へ帰り

カップにお湯を注ぐのだった

 

3分後

かやくを入れ忘れたことに気づいた

僕、大爆死(かやくだけに)

僕のドジには自分でもウンザリだ...

 

仕方ないから

液体ソースとともに

パリパリのかやくをカップにぶち込んだ

 

味は

かやくを気にしなければ普通にうまかった

買ってよかったウェイパー焼きそば

 

といっても

パリパリのかやくも言うほど気にならなかった

めでたしめでたし

 

 

そして3日ぶりに部活へレッツゴー覚悟

合宿の金を無事に出したのだった

これで一安心

 

あとは部活でのんびりして

家帰ってからも大したことはしていない

 

特撮も見てないし... と書こうとしたところで思い出した

今日はメガレンジャーマジレンジャー

配信の日じゃないか

 

ということで

マジレンジャー!!!!!

 

は残念ながらまだ配信の時間じゃないから

メガレンジャー!!!!!

 

も今日は気分じゃないから

もうちょっと書いたら

明日のジードに備えて寝よう

ジーッとしてても、ドーにもならねえ!!

 

 

今日はやたらドジをかましたから

ドジでググった

 

ウィキペディアにドジという記事はないのに

ドジっ娘という記事はある

という事実を目撃した

 

そして

セネガルに「ドジ空港」とかいう

なんか心配になる名前の空港があることも知った

 

そろそろドジがゲシュタルト崩壊してきそうだ

崩壊を防ぐべく終わりにしよう

 

ドジな日の記事はドジで幕を閉じるのだった...