どうにかなってる日記

トマトの日記2024

特撮の予算は無限大なんだ!

熱は下がった

しかしそれ以外は治らず

仕方ないから病院へ行くことにした

 

予約はしたけど

1時間くらい待たされた

来るのが早すぎたようだ

 

 

今日はこのくらいしか書くことがない

仮面ライダーも見てないし

エヴァも見てない

 

マジレンジャーは見た

 

まさかウルザードブレイジェルだったなんて...

まあ前回の時点でほのめかされてはいたけど

 

そういや

マジレンジャーといったら昨日のアメトーク

 

マジマザー実は生きてるっていう

恐ろしいネタバレを喰らった

 

いや

10年以上前の戦隊でネタバレもなにもないんだけど

配信で特撮追ってると

意外なところからネタバレ攻撃を喰らうなっていう

 

しかし

どういう流れで母親生き返るのか

もしや死んでなかったのか

 

でもマジマザーを殺したのはブレイジェル

恐ろしい夫婦喧嘩だ

 

いや

ブレイジェルの人格とウルザードの人格は違うのか

記憶はなかったっぽいし

 

謎が深まる

 

てか

なんか天空聖者たちのスーツが登場してたよね

ルナジェルは前から出てたけど

 

なんというかめっちゃカッコイイよねアレ

 

ブレイジェルがラスボス的な見た目してるし

1人1人の自己主張がめっちゃ激しい

物語に深く関わるヤツはやっぱなんか違うわ

 

会話に出てきた天空大聖者もいつか出てくるのだろうか

 

スーツどころか

設定だけの存在だったりとかもありえる

 

(キュイーン)ハイパームテキ! (デレレレーレレレレレー...)

患者の運命は俺が変える!

聖者! 大聖者! 大大大聖者! 大大大大聖者!

大大大大大聖者! だ~~~~い聖者!

マックス大聖者! ハイパー大聖者!

(キュイーン)ハイパームテキ! (デレレレーレレレレレー...)

 

なんでもない

軽く流してくれ

 

スーツといったら

ガンマイザーたちも物凄いデザインだった

全部出てこなかったのが残念

 

15個も出すのはやっぱ無理があったんだよ...

 

ガンマイザー全部が出てくるシーンがあるのに

ガンマイザー全部が出てこないって意味わからんよ...

 

人間の可能性もいいけど

終盤の予算も無限大にならないものだろうか

無限進化!

 

 

そういや大事なことを忘れていた

 

なんと今日

ドラクエ113DS版をお取り寄せしてしまった

もう頭身なんてどうでもいいやい

 

もうなんかドラクエがやりたくなってしまったのだ

かれこれ何年も使っている3DSがまた1歩死に近づく

 

しかし買わない後悔より買う後悔

破産不可避

 

なんかまた金遣い荒くなってきた気がする

これではホントに破産してしまう

 

あまねく命に祝福を... (はーさん)