どうにかなってる日記

トマトの日記2024

いつ出てくるのか

イベントがないと思ったがそんなことは無かった

なんと風邪をひいたのだ

求めてないイベントだ

 

まずそれはイベントといえるのか

 

まあいい

 

昨日はいつも通り10時くらいに寝たのだが

なんと今日

起きたら9時前だった

 

寝坊だ

 

とりあえずグダグダして

テキトーに録画消化してたら

ジードを見逃したことに気づいた

 

その時はもう午後1時を回っていた

時間が2倍速で進んでるんじゃないかって勢いだ

 

そして5時過ぎ

先週見逃したけど

今日のRINNEはちゃんと見た

 

商売繁盛の呪文の話が面白かった(小並感)

 

 

そういや

ドラクエ11が発売されたらしい

 

プレステ4は家にないし

3DSはあるけどキャラの頭身がなんかアレ

 

ドラクエ9は頭身高いイケメンバージョンがなかったし

なによりまだ小学生だったから抵抗なかったけど

11はどっちも選べちゃうから

やっぱ動かすならイケメン主人公動かしたい

 

断じてホモではない

 

だってエグゼイドも

レベル1よりレベル2の出番の方が多いじゃん!!!!

 

そのドラクエ11のスイッチ版

たぶん出るよ!!!!! とか聞いたし

f:id:tanosinakama:20170729202648p:image

f:id:tanosinakama:20170729202658p:image

現に発売予定のソフトにしれっと混じってるんだけど

いったいいつ出るのだろうか

 

スイッチで出るならどうせイケメン主人公だろうし

ぼくちんまだ存在しないスイッチ版欲しい

 

プレステ2が随分前に動かなくなって

イケメン主人公のドラクエ8ができないから

イケメン主人公のドラクエに飢えてる

 

 

いつ出るのかといえば

いつになったら公開されるのか全くわからない

エヴァの映画のホームページが更新された

 

変なこと書いてあってわけわからんかったけど

鋭意制作中であることはわかった

 

いつだったか

新劇場版ひととおり見たけど

流石にもう覚えていない

 

巨大不明生物に電車を突撃させるヤツだっけ?(違う)

 

序がまだ始めだから大したことなくて

破が普通に面白くて

Qで急に(ダジャレ)画面狭くなって

話もよくわからなくなったことは覚えてる

 

昔のエヴァは見たことないんだけど

最後は映画でみんな死んで終わるんでしょ

怖いね~

 

てかエヴァ10周年だかなんだかで作った新劇場版が

10周年迎えちゃうんでしょ

怖いね~

 

家に一応古いエヴァのDVDだかなんだかは揃ってるし

気が向いたら見てみるのもいいかな

 

いつ気が向くかわからないけど

 

 

気が向く向かない関係なく見るであろう

大盛り上がりのエグゼイド

 

ホントにあと5話で終わるらしいけど

ホントに全部決着つくのだろうか

 

グラファイトとかクロノスとかゲムデウスとか片付けて

仮面ライダークロニクルをクリア!

って感じで終わるのかな

 

そういや

パラドのガシャットロフィーはどこから出てきたんだ

 

捨てたのにいつの間にか返ってきてる

ポッピーのバグヴァイザーⅡ に続く

不可思議現象発生ですぞーーー!!!!!!

 

エグゼイドのことだし

どうせそれも伏線なんでしょ(適当)